第50話

🌹
283
2020/09/25 15:03
「ただいまー!早くみよ!!」
風磨「準備はバンタン!早くて洗ってこい!」
「おん!」
「洗ってきたよー!」
健人「再生!!」
ジャニー「おー!みんな揃ったんだ!よかった!僕がみんなにまだ伝えていないことがあるんだ。それは、SexyZoneが20周年を迎えたらワールドツアーをしてもらうこと!!みんなさ、ドームツアーしたいって昔から言ってたけど中々できなかったよね?でも、絶対10周年ぐらいにはしてね!!笑僕は、you達がトップアイドルになってることを信じてるよ!20周年を迎える2030〜2031年にかけてやってもらうから!2030年9月になったらあの部屋の小さい箱に入ってるチケットをそこに一緒に入ってる電話番号に電話してそこに持っていってね!よろしく!」
「泣」
風磨「ワールド…」
健人「ツアー…」
勝利「ぼくたち、頑張らなきゃね!」
風磨「無理は禁物!特に松島!」
聡「うん!みんなで力を合わせて頑張ろ!」
マリ「おーー!」
勝利「あなたずっとないてるやん!笑」
「だって…ワールドツアーなんて考えないじゃん!泣」
勝利「はい!これ!」
「何??」
マリウス「開けてー?」
「うん!」
「え…」
聡「めっちゃ前から欲しがってたよね!笑」
「うん!だってこの指輪ちょー可愛いし、6個好きな宝石入れられるんだよ!しかもね、同じ種類のこのキーホルダーさ、薔薇の形だし、これも6個宝石入るの!しかも、あなたが入れたかったの入ってるー!ありがとう!」
風磨「誕生日プレゼントな!」
健人「あと、これからもSexyZone、頑張るぞー!」
みんな「オー!」

プリ小説オーディオドラマ