第44話

island TV
380
2020/07/23 11:54
「どうも!」
関ジュ「関西ジャニーズJr.でーす!」
「どうも!」
セクゾ「SexyZoneです!」
「なんかアイランドにこっちのメンバーいるの違和感しかない!笑」
健人「いつもあなたがお世話になってますー!笑」
「急に最年長だしてくるなー!笑」
大吾「今日は、お知らせというかもうわかると思うんですけどね!あるんだよね!あなた!」
「うん!私、本日から活動復帰をさせていただきます!そして、SexyZoneとしての活動もさせていただきますので、よろしくお願いします!」
関ジュ「イェーイ!」
「でさ、関係ないんだけど、なかなかこのメンバーで撮ることないじゃん?」
大橋「ないなー!」
「で、セクゾに憧れてる人意外と関ジュいるやん?」
大吾「流星とか、恭平とかあとちっちゃい子にも結構いるなー!」
「だから、憧れてくれてる人と隣の位置に来たらこれ神動画なるんじゃない?」
流星「え、ヤバ!」
「よし!やってみよう!笑」
拓哉「あのー、風雅、まあ、風磨くんの事少し憧れの先輩とか言ったりしてるんですけど、最近、あなたちゃんの昔のとか見始めてて…」
「可愛いとこあんじゃん!笑」
風雅「はっず!」
「なんかさ、りとかんって親近感あるよね!笑」
拓哉「あの、僕たちからここで発表があります!」
斗亜「僕たちもさっき聞いて、本人はまだ知らされていません!」
琉巧「では、発表します!」
風雅「僕たち、lilかんさいに新メンバーが加入します!!」
関ジュ「えーーー?!」
コタ「新メンバーは、あなたちゃんです!」
「え?!私?!?!」
拓哉「よろしくお願いします!」
「頭が追いつかないよー!」
勝利「あなたをよろしくね!」
「てか、そしたら、私、最年長じゃん!爆笑」
風磨「そんなに笑う?!」
「え、りとかんってみんなほとんど同い年やん!そこに2歳も離れたやつ入っていいの?笑」
風雅「おん!」
「あ、じゃあ、りとかん敬語禁止ね!」
琉巧「いいんですか?!」
「だってメンバーでしょ?笑」
拓哉「でも…」
「あなたが健人に敬語使ってたら違和感やろ?それと一緒!」
拓哉「確かに…」
「そしたら、あなたまたセンター?!」
風雅「おん!」
「思ったんだけど、あなたさ、るーくと変わったらいいんじゃない?」
るーく「え?!」
「私、セクゾ で顔バンバン出してるからさ!ここではみんなを引き立たせたい!」
風雅「じゃあ、その辺は裏でね!」
「おん!てか、勝利が泣きそうなんだけど!笑」
勝利「泣きそうなんかじゃないし!」
「はいはい!」
「で、最後に憧れてくれてる人の隣来てー!笑」
流星「掛け持ちはどうすれば…」
「あー!じゃあ、スクショタイム的な感じにする?一人一人セクゾ が出てきて周りに来てもらう的な!笑」
大吾「了解!」
「じゃあ、健人ー!」
健人「お、俺?!」
「年齢順で行こ!」
風磨「じゃあ、次俺か!」




飛ばします!






「じゃあ、あなたー!」
「おーーーー!めっちゃ来た!笑」
篤史「あなたちゃん、大好きー!」
「あなたもあっくん大好きー!」
「翔真もいいの?」
翔真「うん!関ジュの先輩の中で憧れてます!」
「ありがとうー!」
「なんか、もう集合写真!笑じゃあいくよー!ハイチーズ!」
「よし!じゃあ、ありがとうございました!アイランドTVー!」

プリ小説オーディオドラマ