第42話

YouTube
406
2020/07/05 03:33
流星「じゃあ、行きますか!笑」
「おー!久しぶりの外な気がするー!」
健人「そうじゃん!半年くらい出てないもんね!」
「うん!」
勝利「無理しないでよー!」
「はーい!」
流星「今日、全体練で良かったですー!笑」
「それなー!」
風磨「後、お医者さんが車貸してくれたしね!」
マリウス「あんないい看護師さんいないよ!笑」
風磨「あ、看護師さんか!」
「風磨、馬鹿になってるー!笑」
風磨「なってないし!あなたの方がまだバカだろ!」
「笑笑」
勝利「ねね、ここのナビってBluetoothできるんだよね?」
健人「勝手にしていいの?」
「あの看護師さんセクラバだから大丈夫だと思うよー!」
聡「え、マジで?!」
「うん!」
健人「誰担?」
「あなた担!」
風磨「おまえかーい!」
「うん!笑記憶障害こと知って看護師さんしばらく他の人になったの…あなたも辛いけど、ファンの人も知ったら辛いんだなって思った。だから、最低限の人にだけ伝えよって思ったし、流星には言わないでお兄ちゃん組に伝えようとも思ったんだ。」
勝利「ふーん。流星くん寝てるよー!」
「笑笑」
健人「身近にファンの子がいるって嬉しいね!」
「うん!たまに恥ずかしいけどね!笑私の事とか語ってる声聞こえたりしたら!笑」
聡「あなたは、人気あるもんね!」
「アンチも半端ないけどね!」
勝利「確かに!笑」
風磨「ここだよね!」
「うん!流星ーー!着いたよーー!」
流星「あ、ありがとうございます!」
「レッツゴー!」
「みんなおはようー!」
篤志「え、あなたちゃん?!みんな、あなたちゃんやでー!」
「あちゅ!!」
大吾「流星、昨日はごめんな!」
流星「僕もごめんね!」
大橋「おー!あなた大丈夫なん?」
「それについて話したいんだけど、みんな揃ってる?」
西村「りとかんいまーす!」
丈「さっき、高校生組来て揃ったから大丈夫やでー!」
「この後、アイランド撮るんだけど、その前にみんなに話さなきゃいけないことがあるの!それはね、あなた、関ジュ卒業することになった!迷惑ばっかかけてすぐ抜けるなんてクソだよね…でも、今のあなたにはそうするしかないんだ!セクゾのほうに戻るけど、絶対みんなとステージ立ちたいからいっぱいバックついてもらったりMV出てもらったりすると思うからよろしくね!マイジャニとかも呼んでよー!オファー来たら出るから!笑」
西村「泣」
大吾「泣」
「お魚さんたち泣かないでー!」
風雅「ほんまにそれでええの?」
「あなたは、できるんだったら関ジュにもセクゾ にも居たい!でも、色々あって無理なんだ…ごめん🙏」
流星「みんなに言っちゃ本当にあかんの?」
「みんなを傷つけたくないから…」
流星「隠されてた方がぼくは辛かったよ!だから、みんなに言っちゃあかん?」
恭平「俺、どんな事実だって受け止める!何があってもあなたを守る!」
道枝「僕も!ここにだって、あなたチャンの居場所はずっとあるで?」
長尾「大丈夫!」
正門「ここもSexyZoneさんもあなたの居場所でしょ?」
「泣」
末澤「無理そう?」
「じゃあみんな心の準備して!」
風雅「ずっとしてるでー!笑」
「あなたな、事故が原因で記憶障害なっちゃったみたいで不定期にみんなとの記憶消えちゃうの…」
斗亜「今、記憶は?」
「今日はあるよー!昨日なかったっぽい!笑」
風雅「それだけで自分がやりたいこと諦めるの?」
「え?」
西村「それなら僕らが支えればいいじゃないですか」
恭平「もしも、まだ痛いと思ってくれてるならずっと支えますよ?」
「ずっと関ジュにいて支えたらデビューできないでしょ!笑」
恭平「あ、ほんまや!」
道枝「でも、デビューしたとしてもあなたちゃんのこと支えます!」
大橋「まかしーや!」
「ちょっと待って!車から連れてくる!」
5分後
「連れて来たー!笑」
関ジュ「えーーー!」
「どうも!」
セクゾ「SexyZoneです!」
藤原「あなたって本当にSexyZoneやったんやな!」
「うん!笑」
健人「じょー!」
丈「ケンティー!笑」
「あれ、ほっといていいよね?」
大橋「僕の丈くんが…」
「丈橋やな!笑」
大吾「おん!」
「健人と謙杜が一緒にいるの違和感!」
長尾「こんにちは!」
健人「こんちくわ!長尾くんだよね!」
長尾「はい!笑」
「健人古い!」
健人「どっちに行ってる?」
「あんただよ!」
風磨「で?どうすんの?結局!」
「できるんだったら両方やりたい!」
勝利「そう言うと思った!でも、無理だけはしないでよ!」
「うん!笑」
マリウス「退院っていつ?」
「今日だよー!」
聡「じゃあ、準備は?」
「してある!笑」
丈「セクゾの世界はいらんでもらえます?」
「あ、すんまそん!」
大橋「俺らなにすればええ?」
「まぁ、とりまセクゾ メインのYouTube撮るからゲスト的な感じで関ジュ映っとって!」
関ジュ「はーい!」
風磨「どうも!」
セクゾ「SexyZoneです!」
「せーの!」
関ジュ「関西ジャニーズJr.です!」
健人「今日はですね、あなたから発表があります!」
「皆さんお久しぶりです!本日で私、SexyZoneと関西ジャニーズJr.の二刀流することになりましたー!」
関ジュ「イェーイ!」
セクゾ「わちゃわちゃ」
「これ、ふまけんお決まりになってきてるよね!笑」
聡「確かに!笑」
「はい!お気づきの方いると思いますが、関ジュの方メインで撮ったものは、アイランドTVの方にありますので、よろしくお願いします!こちらは、セクゾ メインでいきます!」
健人「ウェーイ!!」
「テンションたっか!」
マリウス「フェーイ!」
「はーい!笑」
勝利「新たに頑張りたいこととかある?」
「うーん🧐あんまりそこまで考えてないけど、聡ちゃんが復帰して、あなたも復帰して、久しぶりの6人だからいっぱいグループで活動していきたいかなー!」
風磨「そこで一つ発表があります!」
「はひ?!なんかあったの?」
風磨「俺もさっき聞いた!笑」
関ジュ「ざわざわ」
健人「では、発表しまーす!」
佐野「あ、ちょっと待ってください!笑ドラム持ってきます!」
「イェーイ!」
風磨「気が効く子だねー!」
「あなたと同い年なんよ?笑」
聡「え、マジか!身長抜かされてる…」
「聡ちゃんがちびで、まちゃが高いからね!笑」
マリ「まぁ、僕にも抜かされてるしね!」
大吾「末澤くんがいるんで大丈夫ですよ!笑」
末澤「どう言うことやねん!」
聡「あ、本当だー!なんか元気でた!」
末澤「えーーー!」
「笑笑あ、まちゃきた!」
佐野「準備できましたー!」
健人「今日二個目の発表はー!」
佐野「ドカドカドカドカ…ドン!」
健人「SexyZone、日テレさんで冠番組決まりましたー!」
関ジュ「えーーー?!」
「嘘でしょ泣」
勝利「本当だよー!」
「いつから?」
風磨「来月から!」
「何時から?」
聡「9時から!」
「え、土曜日?」
マリ「せいかーい!」
「嵐にしやがれは?」
勝利「嵐さん、休止するからあなたたちにって言ってくれたみたいよ!」
「え、あんなに面白く楽しく出来るかな?」
風雅「マイジャニで鍛えられたやろ!」
「あー、そっか!ここで活かせるね!笑」
大吾「ほんまにおめでとうございますー!」
「アラシックなんに、大丈夫なん?」
大吾「正直、もっと嵐にしやがれ見たかったけど、嵐さんが選んだんやったら大丈夫や!みんなそう思っとるで?しかも、僕らは少しの間だけどずっと隣で見てきたし、あなたの良さはいっぱいわかってるから!」
「そっか。ありがとう!」

プリ小説オーディオドラマ