第45話

メンバー愛
356
2020/07/30 03:56
勝利「お疲れ!はい!これ!」
「お疲れ!何?」
勝利「開けてみ!」
「うん。」
「って、これ…」
勝利「覚えてる?昔の約束!」
「うん!10周年を迎えたらまた2人であのホテルでご飯を食べる!パパ?とも約束したよね!泣」
勝利「うん!無理してパパ呼びする必要ないでしょ!笑」
「でも、呼びたい!だって、パパはパパだし、お父さんもお父さんだもん!」
勝利「なんか、反対そうだけどね!」
「いいのー!笑てか、これ本当に行けるの?」
勝利「今は、コロナがあるから行けないけど治ったら絶対行こ!その代わり、10周年は、セクゾ みんなであなたの家行こ!」
「マジで?!笑てか、シェアハウスしたい!あなたこんな感じだから、絶対一人暮らしできないと思うし、空いてる部屋もいっぱいあるからさ!」
勝利「だってよ!みんな!」
健人「あなたーー!」
風磨「しょうがねえな!」
聡「あなたーー!大好きー!」
「こないだまであんなに私のこと嫌ってたくせに!笑」
マリ「あなたはボクのーー!」
健人「いいや!僕のー!」
勝利「あなたは、俺のシンメー!」
「なに当たり前のこと言ってんの!笑てか、私、誰のものでもないし!人だからー!笑」
風磨「じゃあ、帰るか!」
「うん!じゃあ、関ジュのみんなはバイバイー!これからもよろしくね!」
関ジュ「お疲れ様でしたー!」
「ねね、あなた、最年長大丈夫かなぁ…」
風磨「大丈夫じゃね!」
「でも、ずっと最年少でやってきたから不安…」
勝利「そのくせ、全然俺らのこと頼ってくれないじゃん!」
「あなたなりに甘えてるし!笑」
健人「あのメンバーはしっかりしてる!最年長とか気にしなくていいんじゃない?あなたが一番わかってるんじゃないの?」
「そうだけどさ…」
勝利「自信ないの?」
「うん…」
勝利「その時には、ここに来ればいいでしょ?あなたには、lilかんさいだけじゃなくてSexyZoneだってあるんだからさ!」
「そうだね!そうする!」
マリウス「頑張れ!」
「うん!」

プリ小説オーディオドラマ