第8話

引っ越し
858
2020/03/14 12:36
母「じゃあ、気をつけてね!いつでも帰ってきていいんだからね!」
「うん!行ってきます!」
パパ「行ってらっしゃい!」
「パパもバイバイ!」
「さて、飾り付けとかしようかな!探検ついでに!」
仕事部屋
「ここは、仕事部屋かー!いっぱい雑誌ある!!今まであなたたちが写ってたの全部揃ってるじゃん!パソコンもあんじゃん!中身見よう!」
「なんか、ファイル発見!
???
ジャニーズみんなの特徴とか色々書いてある!!」
名前
グループ名
誕生日
入所日
やりたいこと
抱負
好きなこと
好きな食べ物
苦手な食べ物
得意なこと
苦手な事
その他
「こんなに?!全員分ある!!」
「雑誌みよっと!って、ジャニーさん感想いっぱい書いてる!でも、なんか私の事多い!笑」
楽器の部屋
「ここは、楽器がいっぱいある部屋だ!!
ほぼ全部の種類の楽器ある!!楽譜もたくさん!あ、セクゾ とかメンバーのソロ曲とか全部揃ってるじゃん!あれ?なんか紙が挟まってる!」
紙「これを読んでいるのはあなたかな?メンバーかな?それともかなこ?あなたのお父さん?まぁ、誰でもいいんだ。SexyZoneはきちんと仲良くできているかな?きっとできていないと思うけど、仲が良い事を願っているよ。もし、松島聡のことで困ったらここに電話しなさい!090123456789」
「え?ここに電話?」
あなた

もしもし

???
もしもし。どなたでしょうか。
あなた

田中あなたです。実は、ジャニーから聞いて電話したもので、私もわからないので聞いてもよろしいですか?

???
あ、名前言うよりも松島聡の生みの親って言った方がいいですよね!
あなた

あ、そうなんですか!あの、すみませんが、一度、メンバーたちと会っていただけませんか?

???
ごめんなさい。私、聡にもう嫌われていると思うので…
あなた

今、聡さんはお母さんと会いたがっているのですがそれでもダメですか?

???
じゃあ、来週の金曜日、東京に行くのでその時だったら。
あなた

では、住所をこの電話番号のSMSに送るので来ていただいてもよろしいですか?

???
はい
あなた

ありがとうございます!待ってます!

プリ小説オーディオドラマ