第26話

9月29日②
704
2020/04/17 06:20
「お待たせ!」
平野「え?!喋れてる!」
「長い文、になると、こうなっ、ちゃう、けどね!笑」
二宮「でも、成長ぶりが凄い!」
「早く、みんなに、会いたい、から!笑」
櫻井「じゃあ、準備しますか!笑」
二宮「ごめんなんだけど、俺とキンプリはライブ会場いるから!」
「楽しん、できて、くだ、さいね!、私の、信頼して、るメン、バー、しか、いない、ライブ、!!」
二宮「おん!」
松本「行ってらっしゃい!」
キンプリ「ありがとうございます!」
二宮「行ってきまーす!」
「みなさん、は、行かない、んですか?」
大野「昨日行ったから!笑」
相葉「それに俺らはなんもしてないしね!」
松本「こんな時にあれなんだけど、あなたはさなんでセクゾ休止にしたの?」
櫻井「風磨に聞いたら話してもいいですけど、引きますよ?って言われて怖くなったから聞かなかったんだけど…」
大野「ケンティーに関しては、そのときになったらの一点張りで…」
相葉「勝利とマリウスは、聞いたら泣いちゃったし…」
松本「全員一致したのは、松島には聞くなってことだけなんだよ…」
「風磨…」
「私、風磨に、捨て、られた、と思っ、てた…泣」
松本「大丈夫だよ!そんなに簡単には崩れないから!よしよし」
「でも、聡ちゃ、には、絶縁、され、てる、こないだ、約束、したの、聡ちゃ、のお母、さん、と会っ、てくれ、たら、セクゾ 、やめる、って、だから、休、止した、出来たら、また、戻り、たいし、健人、マリ、勝利、にめっちゃ、止め、られてた、から、」
相葉「???なんで聡がお母さんと会うとセクゾ辞めなきゃいけなかったの?」
「聡ちゃ、両親、離婚、してて、お母、さん、間違、えて、認識、してた、から、」
大野「どういうこと?」
「今の、社長、をお、母、さん、だと、思ってるから、」
櫻井「なんで、聡の本当のお母さんをあなたが知ってるの?」
「ジャニー、さん、から、の手紙が、出てき、たから!」
松本「でも、会うだけだったら辞めなくてよくない?」
「私、のせいで、離婚、した、と思わ、れてた、から、」
松本「じゃあ、それは最近ってこと?」
「知ら、ない、けど、聡ちゃ、が間違、えてるから、昔、だと、思う、」
相葉「じゃあ、なんで?」
「わたし、のパパ、ジャニー、さん、だから、勝手に、従兄弟、だと、思われた、」
嵐「えーーーーー!」



櫻井「あの、ジャニーさんが大好きで自慢ばっかり話してたのに急に話さなくなった子?!」
「わか、んない、です、けど」
大野「誰がそのこと知ってるの?」
「流星、セクゾ 、だけ、です、」
大野「全てが」
相葉「繋がった!」
松本「なんか、2人の世界入ったね!笑」
「笑笑」
櫻井「あなたが笑った!」
「にひひ!」
相葉「そろそろだって!スタッフさんから!」
「大丈夫、かな?」
松本「大丈夫!その時は俺らがいるから!」
「はい!」

プリ小説オーディオドラマ