第128話

にーらめっこしーましょ!(((o(*゚▽
5,462
2019/05/23 10:22
作者
どうも作者です。

前回のが何故か1度消されたんで、再度出したんですよ。

その所為で通知がおかしくなってたらすみませんm(*_ _)m

前回を見なきゃ今回と辻褄が合わないので、

上から一覧?見れるとこに行って、

1度確認して下さい。

すみませんm(*_ _)m

では本編をどうぞ。
ここから本編
かいと
ちょーっと待った!
他のみんな
???
かいと
僕誰とも勝負してないんだけど!
あ、7人やから海人が余ったんやった。
かいと
えー!僕それ聞いてなーい!
海人優勝する確率が上がってんで?
かいと
じゃあ続きやろ!
他のみんな
はや!(笑)
かいと
いーのいーの!
改めまして!続いては、

鈴木あなた

VS

岸優太!
他のみんな
にーらめっこしーましょ!わーらうっとまっけよ!
自分
自分
あっぷっぷー
ゆーた
あっぷっぷー
自分
自分
(*థ౪థ)
ゆーた
(๑๏ิ₃๏ิ๑)
自分
自分
( ,,>з<)ブッ
優太の勝ち!
ゆーた
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
作者
そろそろ飛ばしますね。
てことで!順位を発表します!
1位   いわち姫

2位 顔面国宝

3位 天然王子

4位 愛され末っ子

5位 江戸のファッションモンスター

6位 国民的彼氏

7位 紅一点(?)
king&prince
……………………
なんすか?これ。
スタッフ「イメージです。」
………………あ、はい。
玄樹
ねぇなんで僕姫なの?

確かに僕可愛いけど姫じゃないもん!
俺やっぱイケメンやわ。
しょう
あれ?俺何位だっけ?
かいと
スタッフさんまで年下扱いしてくる!酷い!
ゆーた
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
勇太
チャラ宮寺より国民的彼氏なんだ。(?)
自分
自分
なぜにはてな?

普通に紅一点だったはず…………
カンペ『早く進めて!』
まぁとりあえず決まったって事で!

お昼ご飯ですよ!
皆さん忘れてるかもしれませんが、元はと言えばお昼ご飯対決だったんですよ!
他のみんな
あ………………
て事で、順位が上の人順に、美味しい美味しいご飯を食べましたとさ。めでたしめでたし
自分
自分
……………………干し芋だけって(´・ω・`)
次回!温泉で…………🔞🔞🔞
作者
適当になっちゃってますね。すみませんm(*_ _)m
作者
次回は♡いっぱい貰えたら、出します。(嘘です書き終わったらすぐ出します。)
作者
King& Prince1周年おめでとう!

1年で沢山変わったね。

King& Princeがどんな形になろうとも、

私はずっとティアラでいます!

King& Princeの6人が胸を張って、

僕達のファンだ!って言えるようなティアラになります!

だから、安心してどんどんおっきくなって沢山の人を元気づけて上げてください!

King& Prince1周年!本当におめでとう!

1年間ありがとう!これからもよろしくお願いします!
作者
なんか突然すみませんm(*_ _)m

取り敢えずKing& Princeデビュー2年目も

一緒にティアラで居てくださる方募集中です。

(応募して何かあるかと言われると違うけど)

取り敢えず2年目も安定のティアラでやって行きますんで、

よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ