第185話

ごめんなさい🙏
4,675
2019/08/09 19:21
大好きな自担の小説私も書いてみたい!


って思った事ありませんか!?

『私の方が上手く面白く書けるのに!』

って私をバカにした事ありますか!?(あったら咽び泣くわ。)

はい。


そんなあなたに聞きます!

小説書こうと手を出しても、

『機能がわからん!書き方わからん!』

ってなりません?


私はなりました()


まぁ……そこでですね。私は考えたんですよ。

そうだ!これを写真付きで分かりやすく説明する小説作ろう!と。



まぁ機能の説明くらいね。運営がやってるよ。

そうじゃなくて!私は!

その機能をどうやったら最大限(とは言わないけど)引き出せるのか!

書く小説のジャンルによってオススメの機能の使い方!

さ!ら!に!


今ある機能でそれ以上を!

上手い人が使ってる書き方!これは沢山の人の作品を読み漁りまくってる

私だからこそ書ける!

てことでね!まとめると、

・初心者に優しい画像付き機能解説&ジャンルごとのオススメの活用法

・さらに!上手い人が使ってる書き方を私目線で解説!

っていう作品を出すか悩んでて…………



だってみんなお友達沢山いるから聞ける人が居るかなって思ったら

需要無いのにさらに需要なくなるな……って思って。

書くなら私なりに分かりやすく説明するけど、

ほとんどの人には需要無いでしょ?


だから、需要ある人が居るんだったら書きたいって思った時

聞くのが手っ取り早いと思ったんだけど

長々と書いたから誰も読んでないと予想した。

いや、だってさ。私尊敬してる人と、お友達以外で

作品の作者回とか読まないもん。

読んで3行だよ。()


まぁここまで読んで下さった方で需要あるから出して!

って人が複数人居たら出しますわ。


て事で長々と書いちゃったけど作者回でした。

プリ小説オーディオドラマ