第126話

決定
5,264
2019/05/21 08:49
廉くん    3票

いわち 2票

おじぃ💜 1票

神くん 1票
なので、いわちに決まりました!
前回お願い書いてねーって書いたんですが、

書いてない方が多かったんです(´・ω・`)

なので、廉くんじゃなくていわちになりました。

それに廉くんはアンケートよく勝つから、

たまには………………ね?

って事でいわちでーす!

参加して下さった方ありがとうごさいます!
作者
ちなみになんで岸くんがおじぃなのかと言うと、

私の中でおじぃブームが密かに来ているからです。

で、💜つけたのは気分です。
作者
最近ちょっと雑になってきちゃってますね。

お勉強し過ぎたせいかな?(1日多くて2、3時間しかしてない(´・ω・`))

取り敢えず慣れてきたんで頑張りますね。

(Girlsdayなので、テンション下がってる)
作者
この回はすぐ消えます。
作者
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ