第105話

6人でバンストゥーナイト
7,620
2019/04/18 16:20
NHKホールにて、
自分
自分
どーも〜。
鈴木です!(言いながらステージの皆がよくお話してるとこに行く。)
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
(舞台袖から)
(*/ω\*)キャー!!
しょう
(*/ω\*)キャー!!
勇太
(*/ω\*)キャー!!
玄樹
(*/ω\*)キャー!!
ゆーた
(*/ω\*)キャー!!
かいと
(*/ω\*)キャー!!
(#≧∀≦)<ギャーー
自分
自分
……………
自分
自分
はい。
自分
自分
さっき楽屋でですね。
永瀬くんと、話してたんですよ。
でね、(´・ω・`)シーーン...
ってなったら、(*/ω\*)キャー!!
って言うたる。
って言ってくだすって。
なので、ファンの方が(´・ω・`)シーーン...
ってなったらキンプリメンバーの(*/ω\*)キャー!!
が聴ける仕組みになっているんです。
(*/ω\*)キャー!!
自分
自分
まぁ、この話は良いとして。
King & Princeの皆さんでーす!
(*/ω\*)キャー!!
king&prince
どーもー!
king&prince
King & Princeでーす!
自分
自分
はい。
自分
自分
えー。私もKing & Princeじゃん!
って思ってくれた方ありがとうございます( *°∀°* )
自分
自分
これには理由があってですね。
自分
自分
まぁ理由は、言わないんですけど。
はぁ?!
そこまで言って言わんの!?
自分
自分
え………うん。
かいと
えーっへっへっ?
しょう
ちょっと待って!
何か気になるじゃん!
ゆーた
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
玄樹
ってか岸くん寝てるぅー!
勇太
ほんとだぁ!
自分
自分
岸くん?
ゆーた
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
自分
自分
大丈夫?
ゆーた
あっ!あれ!?え?なになに?なんで????
自分
自分
岸くん寝ちゃダメだよ?
舞台袖まで我慢して?
ゆーた
へ?
あれ!?俺らもうステージ出てたっけ?
自分
自分
えっ?そこから?
ゆーた
あっ!そっか!ごめんごめん笑
ゆーた
(ファンの人に向けて)
ごめんなさい🙏
(*/ω\*)キャー!!
自分
自分
まぁ、こんな感じで仲のいい
King & Princeの6人にうたって頂くのは!
自分
自分
バンストゥーナイトです!
(*/ω\*)キャー!!
(#≧∀≦)<ギャーー
自分
自分
では、6人スタンバイお願いします!
king&prince
はーい🙋
いってきまーす(*^^*)ニコッ
よろしくお願いします!(*^^*)ニコッ
自分
自分
あっ!エッと………
さっき言っちゃったんですが、
King & Princeの6人でバンストゥーナイト
今回が6人で最後のバンストゥーナイトになります。
6人の男のセクシーで、カッコイイ踊りと歌を最後に
どうぞ!
てってーて てってーて てってーて ↑てってーて
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
誰の真似もしたくはない
それが俺のプライド
時代じゃない何を言われても
みせてやるよ
作者
バンストゥーナイトいい曲ですよね。

パフォーマンスは勿論

凄いいい事言ってません?
曲が終わって……
自分
自分
君はシンデレラガールマイプレシャスワン♪
king&prince
!?
自分
自分
ユーアージオンリーフラワリンヒロイン♪
どんな時も
玄樹
ずっとそばで
眩しいその笑顔みせて〜
玄樹
眩しいその笑顔見せて〜
king&prince
やがてシンデレラガール魔法が
溶ける日がきたって
いつになっても幾つになっても
僕は君を守り続ける
アイワナビーユアサンシャイン(サンシャイン)
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
シンデレラガール歌い終わる。
自分
自分
サプライズシンデレラガール!

どうでしたか!?
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
自分
自分
ありがとうございます!
しょう
ねぇちょっと!
自分
自分
!?∑(๑ºдº๑)!!
しょう
俺の最初のパート俺乗っ取られたんだけど!
自分
自分
あっ!ごめんね(´;ω;`)
あ〜あ紫耀があなた泣かした〜
自分
自分
泣いてない!。 ゚(    `>ω< )
しょう
ごめんね。
自分
自分
私こそ平野くんのパート歌ってごめんね。(´;ω;`)
しょう
俺あなたの歌聴けたから、良いよ(*´罒`*)
自分
自分
ほんと?
しょう
ほんと!
自分
自分
じゃあ仲直りしよ?
しょう
うん!
そこのおふたりさん解決した?
自分
自分
うん!
しょう
おう!
勇太
ねぇひとつ聴いてもいい?
自分
自分
??
勇太
シンデレラガール聞いてなかったんだけと?
自分
自分
あ〜それはね。
自分
自分
私バンストゥーナイト出なかったから

ジャニーさんがNHKさんに頼んでくれたの。
ゆーた
ジャニーさん来てんの!?
自分
自分
うん。
かいと
嘘!俺知らない!
玄樹
まだ挨拶してないんだけど!
自分
自分
さっき帰ったよ?
ゆーた
マジで!?
自分
自分
うん。
勇太
なんで言ってくれなかったの?
自分
自分
だって言う暇が無かったんだもん。
紫耀は挨拶出来たん?
しょう
あー!俺は自販機の前にいたら、

ジャニーさんに会えたよ!
自分
自分
ジャニーさんに会うために自販機の前に居たの?
しょう
うん!
自分
自分
Σ(・ω・ノ)ノ!
紫耀ホンマに頭おかしなったんか?
しょう
何言ってんの?
勇太
ちょ!尺取りすぎだって!
あっ!ほんまや!
じゃあこれで〜

また後でなー(*^^*)ニコッ
(*/ω\*)キャー!!
次回!楽屋で………(ちょっと🔞)
作者
前回まで♡くれたらいいな〜って言ったらたくさん貰えました!

ありがとうございます( *°∀°* )

今回の書けてたのに

間違えて下書き保存しちゃってて、出すの遅れましたm(*_ _)m

すみませんm(*_ _)m

こんな奴ですがどうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ