第120話

Twitter
5,598
2019/05/11 04:04
@ティアラ

朝から7人見れて凄い良かった〜❀.(*´▽`*)❀.

でも、生歌が良かったな〜
@民度の高いティアラ

キンプリちゃーん!おはよ!

朝からシンデレラガールありがとう(*´ω`*)。*♪

お陰で学校頑張れる!
@紅一点に恋したティアラ

あー!7人とも良いけどやっぱ最後に紅一点のあなたちゃんが

センターに来るあたり分かってる!めちゃくちゃ良き!
@紅一点きえろ

6人とも良かったよ!

早くもとに戻れるといいね!


それにしても最後にセンターでキメてる顔ムカつくわ(笑)

さっさと消えろよ(笑)


誰もお前なんて望んでねぇよ。
@セクガルティアラジャス民掛け持ちアラサー

朝からありがとう(*´ω`*)。*♪

紅一点ちゃん最初ゴリ押しかと思ったけど、

踊りも歌も上手でほんとにいい子よねー❀.(*´▽`*)❀.

そろそろビューティーホワイト担になろうかしら?

まぁ結局箱推ししちゃうけど(つ∀`*)アハッ
次回!PON!
作者
Twitterのやつ前より上手くなったでしょ!?

Twitterの使い方をイマイチ理解出来ずに悩んでる人です(笑)

プリ小説オーディオドラマ