第181話

神さんの理性🔞
8,421
2019/08/05 01:16
皆さん揃いも揃って🔞って…………(´´ิ💋´ิ`)ゥフン!!
🔞良いですよね〜(·∀·)ニヤニヤ
改めまして回答ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
あと、フォロワーさん200人ありがとうございます‪!
いつかは忘れましたが、フォロー返します!って言ったんですよ〜
でも重すぎて反応鈍くなっちゃったんで、ごめんなさい🙏
いつもお世話になってる方を中心にフォロー返させてもらってます。
長々と書きましたが以上です。本編どぞ。
自分
自分
神なんて大っ嫌い!
勇太
えぇ…………
ど、どうしよ…………
勇太
嫌いなんて……言わないでよ……(´・ω・`)
自分
自分
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
自分
自分
(-ω-´  )ぷい
勇太
えぇ……ど、どうしたら許してくれる……?
完璧怒ってる……💦
自分
自分
おはよぉのちゅーしてくれたら許す。(`・н・´)
勇太
えぇ…………💧
自分
自分
………………(-ω-´  )ぷい
勇太
うー…………じゃあ嫌いでいいから……ね?
勇太
朝ごはん冷めちゃうよ?
実況席(さすが神くんガードが高いですね〜💦)
自分
自分
冷めてもいいもん!
勇太
でも……冷めたら美味しくないよ?
自分
自分
ジンのご飯は冷めても美味しいもん!
勇太
そんなことないよ……💦
自分
自分
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
自分
自分
知らない!絶対ジンがおはようのちゅーしてくれるまで食べない!
あー💦どうしよ💦
勇太
うー……わ、分かったから!
勇太
ちゅーするから!ね?
自分
自分
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
自分
自分
(๑˘ ³˘๑)(実際もっと可愛らしい顔してる。)
なんでそんな可愛い顔するの〜!?
勇太
ん…………////
な、なんか…………凄い恥ずかし……////
自分
自分
……////(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

って…………////
自分
自分
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
勇太
!?!?!?////
自分
自分
だぁーい好き💙
勇太
ッ……////
ずるいよ……////
自分
自分
ねぇジン?
勇太
ん?///
自分
自分
顔赤いよ?お熱あるの?おでこコツン
勇太
ッ〜〜〜〜////
ダメだろ…………///
自分
自分
あれ?お熱な……!?
勇太
チュ…………チュウ……//
勇太
ごめん…………もう無理。////
自分
自分
ンッ…………チュウ……///
自分
自分
ダッ……///乳首ダメっ///
勇太
無理……チュウ…………////
勇太
もうやめらんない……///
作者
良いとこで次回に続くです。
作者
作者の一言日記

別にサボってたわけじゃないから!
最近🔞続きでネタ切れだったわけじゃないから!💦

プリ小説オーディオドラマ