第119話

ZIP~生パフォーマンス編~
5,714
2019/05/11 00:57
アナウンサー
本日ジャニーズ事務所から4年ぶりのデビューを果たします。

期待の新星King& Princeさんでーす!
king&prince
よろしくお願いします!
アナウンサー
という訳で本日はKing& Princeさんをゲストにお迎えしてお送り致します!
king&prince
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
アナウンサー
King& Princeさんには番組の最後までお付き合い頂きます!

どうぞよろしくお願いします!
king&prince
よろしくお願いします!
アナウンサー
また、番組の途中ではデビューシンデレラガールを

披露していただけるということで!
しょう
はい!この曲は、僕達にとってほんとに大事な曲ですので、

今日ZIPさんで生パフォーマンスさしていただけて

ほんとに嬉しいです(❁´ω`❁)
アナウンサー
ありがとうごさいます!
アナウンサー
そして紅一点の鈴木さんはいかがですか?
自分
自分
あっえっとですね。

私はデビューが決まってからグループに参加させて頂いたんですけど。

6人があたたかく迎えてくださったので、

私が6人の足を引っ張らないようにしっかり溶け込んで。

ファンの方々に入って良かった!って言って貰えるように頑張りたいです!
アナウンサー
ではCMの後King& Princeさんでシンデレラガール生パフォーマンスです!
king&prince
お願いしまーす!
スタッフ(A表記です)
『OKでーす!CM入りました!』
B『ではKing& Princeさんこちらにお願いします!』
king&prince
はい!
円陣組まん?
しょう
いいね!
かいと
リーダー!
ゆーた
うぇ!?
勇太
円陣!
ゆーた
お、おう!
玄樹
岸くんしっかり!
あなたもはよ!
自分
自分
ふぇ!?
しょう
円陣だって!
自分
自分
あっごめん!
玄樹
じゃあ全員揃ったし
勇太
リーダーお願いしやす!
ゆーた
頑張るぞー!
king&prince
おー!
A『CM終了30秒前!』
B『スタンバイお願いします!』
A『CM終了10秒前!』
A『5!4!3!2!1!はい!』
アナウンサー
ではKing& Princeさんでシンデレラガールです。どうぞ!
しょう
君はシンデレラガール🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
ナンダカンダトバシテ
king&prince
King& Prince〜♪
アナウンサー
ありがとうございました!
king&prince
ありがとうございました!
アナウンサー
こちらにどうぞ!
king&prince
はーい
アナウンサー
改めましてKing& Princeさんで〜す!
king&prince
どーもー!おはようございます!
ゆーた
こんにちはー
king&prince
こんにちは!?
ゆーた
!?
自分
自分
こんばんはじゃなくておはようございますだよ?
こんばんはじゃなくておはようございますやなくて

こんにちはじゃなくておはようございますだよ?だろ!
自分
自分
ふぇ?
ゆーた
何言ってんの?
king&prince
お前のせいだ!
ゆーた
えっ?
あっすみませんm(*_ _)m
アナウンサー
あっいえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
アナウンサー
なんと言いますかコントを見ているような気分になりました(笑)
自分
自分
ありがとうございまっすっ!
癖どしたん(笑)
自分
自分
ぽーっ。( ・ω・ )
真顔やめてくれん!?
自分
自分
∑(ºωº`*)
アナウンサー
表情豊かですね(笑)
自分
自分
はひっ!
スタジオ全体『≧(´▽`)≦アハハハ』
アナウンサー
では引き続きKing& Princeさんにはお付き合い頂きます!

よろしくお願いします!
king&prince
よろしくお願いします!
アナウンサー
続いてはKing& PrinceGINZADEBUT
アナウンサー
今日はご本人達と一緒にお送り致します!
king&prince
(VTRの中で)King& Prince  GINZADEBUT
作者
七福神めぐり良かったですよね(笑)

2人とも人見知りなのとかめちゃくちゃ良かった💜♥
~ZIP出演終了~
作者
キリ悪くてほんとにすみません!
次回!Twitter

プリ小説オーディオドラマ