第4話

シェアハウススタート!2
27,070
2019/03/31 11:53
こういう位置に居ます
ゆーた
ってことでこの子とこれからシェアハウスしまーす
勇太
この子はシェアハウスのこと全部しってんの?
大事な事だけ知らないよ
かいと
えっ?
玄樹
それは可哀想でしょ?
自分
自分
(えー何々?)
しょう
(しってんのかとおもって胸ちょっと触っちゃった)
自分
自分
大事な事って何ですか?
勇太
俺らね、ジャニーズのking&princeって言うアイドルなのよ。
自分
自分
はぁ
玄樹
でね、スキャンダルとか駄目なのよ😃
自分
自分
はぁ(嫌な予感)
かいと
でもね、僕らだって人間で性欲もあるし、
正直言ってたまってるわけよ
自分
自分
ブフォ!
しょう
君には、僕らの性欲を発散するために
性奴隷になってもらうって
自分
自分
はぁー?
自分
自分
意味わかんないよ!
自分
自分
そもそも処女だし
自分
自分
自分でやってもイったことないし!
自分
自分
まな板だし
かいと
しょう
ゆーた
自分
自分
キスもしたことないし!
チュ
自分
自分
?!
勇太
玄樹
かいと
しょう
ゆーた
ドスッ
廉ぶっ飛ぶ
自分
自分
何よ!急に!
いや…だってずーっとなんか言ってるし
うるさいし、キスがどーこー言ってたから
キスしただけだけど
自分
自分
意味わかんない!
俺がキスしたんだから
今日からお前は俺たちのもんだ
自分
自分
はぁー?
これ。サインせぇ。
自分
自分
やだ!もう帰る!
king&prince
(廉以外のメンバー)
(いや急に言われたって無理だろ)
紫耀が出ようとするあなたを
捕まえて、元の席に戻す。
諦めや。
自分
自分
やだ!
やだいうて、帰る場所あるん?
自分
自分
…………
もう1回して欲しいんか?
自分
自分
ふぁ!?
チュ
ドスッ

廉またもやぶっ飛ぶ
痛いの~!
自分
自分
知らねーよ!
かいと
れんれんずるーい!
玄樹
そーだそーだ!
ゆーた
そーだそーだ!
自分
自分
てめーらもうっせーんだよ!
king&prince
!!(゜ロ゜ノ)ノ
king&prince
ゴニョゴニョ
自分
自分
king&prince
ゴニョゴニョ
king&prince
ウン!
king&prince
襲え!
自分
自分
いや!
自分
自分
ちょっと
自分
自分
離してよ!
離すわけねーだろ(笑)
かいと
シェアハウスしてくれるなら許したげる!
自分
自分
だからしないって!
玄樹
じゃあやめない!
下着姿にされるあなた
シェアハウスせんのんやったら、その下着全部とって追い出すで?
条件飲むんやったら許したるけど?
自分
自分
分かったから!条件飲むから、服返して!
しゃーないな~
この契約書にサインしぃや
あなたサインする
玄樹
いい子いい子♥️
ナデナテ
自分
自分
ほら!返して!
ほい!
あなた服着る
こんにちは!作者です(*´∇`*)
はい!今回も🔞出なくてすみません( ;∀;)
でもれんれんのキスあったしいいでしょ?
ゆるちて!

プリ小説オーディオドラマ