第77話

ザ少年倶楽部
7,712
2019/04/01 11:56
5月12日 (実際とは違うかもです)

NHKホールにて、
しょう
君はシンデレラガール〜
曲後半
king&prince
King & Prince〜
はいっ!という訳で始まりました!ザ少年倶楽部!
しょう
今日はね!新メンバーさんをお披露目というね、

大事なイベントがあるのですが!

皆さん何かわかります?
紫耀何いってん?
しょう
へ?
先に答えバラしたら、クイズや無くなるし、サプライズでも無くなるやん。
しょう
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
気づいてなかったんかい笑
しょう
(´・ω・`)ショボーン
まぁ登場して頂きましょう!鈴木あなたさんでーす!
シ───(´-ω-`)───ン
自分
自分
どうもーこんばんはー!

King & Princeの新メンバー(仮)

の、鈴木あなたでーす!
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
玄樹
(仮)じゃ無いでしょ!
かいと
岸くんじゃ無いんだから!
ゆーた
そうそう。って俺!?
勇太
どんまい。岸くん(笑)
しょう
まぁ岸くんと違って、(仮)じゃないけど。
それさっき言ってたで。
しょう
えっ?
ꉂꉂ(´▽`)
そー言えばあなたは、歌もダンスも上手いねんな。
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
しょう
そうそう!
かいと
⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ネェネェ
かいと
この前の見せてよ!
自分
自分
えー?( ´・ω・`)やーだよ
玄樹
お願い(上目遣い)
自分
自分
( *¯ ³¯*)
かいと
ヤッター!やってくれるって!
自分
自分
へ?
玄樹
わーい!じゃあちょっと避けよっか!
じゃあ鈴木あなたで、シンデレラガール ソロVer.です!どうぞ!
自分
自分
えっ?えっ?
あなたのイヤモニ)タッタッタッタッタッ
自分
自分
君はシンデレラガール〜
曲終了
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
な?凄いやろ?
勇太
ってかNHKさんありがとうございます!
しょう
これでも、曲に合わせて、雰囲気とか、全然違うんだよねー
かいと
ほんとそれ!
玄樹
もっと早くジャニーさんに会えたらよかったのに。
ゆーた
ほんとそれ!
しょう
アクロバットも、すぐ出来るようになるし。
ほんま羨ましい限りやわー
少クラ収録終了後〜
あなた〜ほんま良かったでー!
しょう
めちゃくちゃ良かったー!
自分
自分
ありがとー(*^^*)ニコッ
ゆーた
(๑´ω`๑)♡キュン

プリ小説オーディオドラマ