第71話

King & Princeにおためし〜②
8,328
2019/03/31 03:32
スタジオにて…
スタッフ)平野さん入りマース!
しょう
お願いします!
しょう
マネさーん。
マネージャー
何?
しょう
ぬれおかき食べたいー
マネージャー
ダメ。
しょう
えーどうしても?
マネージャー
どうしても。
しょう
ほんとにダメ?(上目遣い)
マネージャー
っ!
マネージャー
ダメなものはダメ!
マネージャー
あなたちゃんも、最初は耐えるの辛いけど、

撮影の前は、歯につくようなものあまり食べさせないでね。
自分
自分
はい!
しょう
( *¯ ³¯*)むー
しょう
あなたちゃんにまで、そんなに言わないでよー
マネージャー
何で?
しょう
だって、ぬれおかきくれなくなるジャーン(´・ω・`)
自分
自分
かえりに買って帰ればいいじゃないですか!
しょう
(´・д・`)(´・д・`)俺帰りまで待てなーい。
自分
自分
ちゃんと待たなきゃ怒りますよ?
しょう
あなたちゃん怒っても怖くないから、良いモーン!
自分
自分
あ?わらいっぺんぶちまわしたろうか?
しょう
Σ(゚д゚;)
しょう
いえっ!帰るまで待つんで大丈夫です!
自分
自分
お仕事頑張ったら2袋買ってあげるから、
自分
自分
ちゃんと頑張ってね?
しょう
僕がんばる!
しょう
あっ!俺頑張る!
自分
自分
(俺と僕あんまり変わらんと思うけどな〜)
マネージャー
じゃあそろそろお願い
しょう
はーい!あなた頑張ってくるから見ててね?
自分
自分
はーい!
しょう
(*^^*)ニコッ
午後8時
監督)じゃあ今日はこれでOKです!
明日は、深夜まで、撮影の予定ですので、
そのつもりでお願いします!
しょう
はい!
シェアハウスにて〜
しょう
ただいまー!
自分
自分
ただいまー
他のみんな
おかえりー
どうやった?
自分
自分
マネージャー疲れる〜
そっか(笑)
勇太
晩御飯冷蔵庫にあるから!

味噌汁あっためて食べてね!
玄樹
みんなもうお風呂入ってるから2人ともゆっくり入っておいで(*^^*)ニコッ
自分
自分
ありがと〜
しょう
じゃあ俺さき風呂入るね?
自分
自分
分かった〜
自分
自分
ご飯食べるよね?
しょう
うん!
自分
自分
じゃあ温めとくね(*^^*)ニコッ
しょう
ありがと!
その後、紫耀が風呂から上がり、

ご飯を食べ、あなたが風呂に入ってる間に、

紫耀はあなたが切れた話をし、

それがあなたにばれ、そのままあなたがはぶてて、寝てしまったのは、

言うまでもない。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
締めるん適当か!
しかもめちゃくちゃ下手やし!
作者
ごめんちょ(笑)
次回!Ladies day

プリ小説オーディオドラマ