第96話

AV鑑賞🔞🔞🔞
14,906
2019/04/14 11:42
廉side
皆さんは覚えてますか?

第56話から、第61話までの6回で

僕があなたで遊んだことを。

その前日の夜にあなたが拗ねて先に寝ちゃったんすよ。

で、次の日もずっと拗ねてて。

それで僕はメンバーと、交渉した訳ですよ。

まずは、その様子をどうぞ。
なぁみんな?
他のみんな
なに?
あなた拗ねてもぅたやん。
他のみんな
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
俺が原因やん。
他のみんな
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そこは否定するとこや
他のみんな
へー🙄
あーもー!
ほんま調子狂うわぁー
勇太
で、なに?
……………
あいつ明日も多分拗ねてると思うんよ。
他のみんな
(。'-')ウンウン
俺明日あいつとヤろうと思ってん。
他のみんな
(´-ω-`)ふーん.....
でな。うるさくなると思うから、そん時はごめんな。
しょう
夜中にずーっとうるさいの?
かいと
あなたのエロい声聴きながら寝れるわけ無いじゃん!
玄樹
僕らだってヤリたいもん!
ゆーた
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
ぇ━(*´・д・)━
勇太
俺らだって仕事もあるしちゃんと寝たいんだよ。
じゃあビデオ撮って渡すから。
他のみんな
よしやれ。
ありがと!
てな訳で、

僕は10台のカメラと、マイクをセットして

あなたと、やったんす。

そのビデオがようやく完成しました!


よっ!ありがとう!
って事で、上映会をしようと思ってて。

ちょうど、雑誌の取材があなただけあったんで、

今日上映会をしようという魂胆ですわ。

で、今レッスンルームに居ます。


ちなみに、この家は、レッスンルームの防音完璧なんすよ。

地下にあって。

リビングやと、音が外に漏れて、

それを週刊誌にでも撮られたらやばいんでね(笑)
って事で、上映開始!
ビデオにて、
玩具と、俺どっちが気持ちい?
自分
自分
どっ//どっちも///
どっちかやったら?
自分
自分
……………おもちゃ…
じゃあそれ俺にしたる
現実では、
しょう
うわぁー!廉くんかっこいいー!
うっさい!からかうなや!
かいと
照れてる廉きゅんも可愛い〜♡
うっさいって!
しょう
うわぁー!廉きゅんクンニしてるー!
かいと
あー!ほんとだァー!
もー!ホンマになんなん!
しょう
廉きゅん怒だァー!
かいと
こわぁーい!
しょう
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
かいと
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
勇太
(食い入るように画面を見る。)
ゆーた
(食い入るように画面を見る。)
玄樹
(食い入るように画面を見る。)
しょう
あれれぇー?Princeの3人はめちゃくちゃ見てるぅー!
かいと
可愛いぃー!
勇太
なぁ廉。
あ?
ゆーた
お前のでかくね?
は?
しょう
え?
かいと
ん?
玄樹
それぇー!
⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
ばっばか!
何言っとんねん!
しょう
あれれぇー?廉きゅん照れてるぅー?
かいと
めちゃくちゃ可愛いんですけどぉー!
他のみんな
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
あーもー!ホンマに腹立つわー!
作者
はい!作者っす!

BL書きたいぃー!

ので、ここから先は、

2つにわけマース!

題名?のとこに

Aって書いてあったらBL

Bって書いてたらふつーの展開とします!

まずは、AのBL展開から、書こうと思うんで、

苦手な方は申し訳無いですが、

数日の間この作品気を付けてください。

では!

次回!オトコノミリョク

お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ