第38話

兄妹?
12,597
2019/03/19 19:54
新メンバーの部屋の前
コンコン
???
はい!
入ってもええ?
???
全然大丈夫です!
なぁなぁ
???
はい?
君どんぐらい踊れる?
???
どんぐらいと言いますと……?
あー踊ってみて
???
はい!
踊る
まぁまぁ踊れるんやな
???
母が昔習わせてくれてたんで(笑)
そーなんや
じゃあ歌は?
???
何歌いましょうか
じゃあシンデレラガールで
???
了解です
???
(歌う)
うーん……音痴やないけど、これやないな(笑)
ラバデラの高音裏声で歌うとこ綺麗に出せそーやな(*^^*)ニコッ
???
あっありがとうございます!
???
ところでラバデラって何ですか?
あー俺らの曲
???
そうなんですね!
その頃リビングでは……
勇太
ねぇあなた?
自分
自分
なーに?
玄樹
新メンバーと兄妹なの?
自分
自分
えっ?
自分
自分
ち、違うよ?
ゆーた
俺ら全部知ってんだけど?
自分
自分
えっ?
かいと
コソコソ(ねぇおじぃ怖くない?)
しょう
コソコソ(だよな)
ゆーた
そこ2人聞こえてるよ?
かいと
Σ(゚Д゚)
しょう
Σ(゚Д゚)
勇太
まぁまぁ……
玄樹
で、どうなの?あなた
自分
自分
ま、まぁ確かに兄妹だよ
勇太
なんか歯切れ悪くない?
玄樹
それ思った~
自分
自分
えっ?そっそんなことないよ?
しょう
歯切れわるぅーい
かいと
歯切れわるぅーい
ゆーた
歯切れわるぅーい
玄樹
3人とも黙って
しょう
はーい
ゆーた
はーい
かいと
はーい
勇太
あなた?
あのね、あなたは今俺らの性処理してんじゃん?
でも実のお兄さんに言ったり、相手するのは辛いし、
そもそも犯罪?になるじゃん?
だからね、今後の為にも話し合おうってなったんだけど、
そういうの隠したいだろうし、てか俺らも隠したいから
先にあなたと話してんの。
それに話し合い次第では、新メンバーは他のグループになるかもだし、
そこをはっきりする為にも全部話してくれる?
玄樹
これはあなただけじゃなくて、
あなたのお兄さんや俺ら、
もっと言うと事務所も関係あるの。
だからさ?ちゃんと話して欲しいな。
自分
自分
うん。分かった。
自分
自分
まずね、お兄ちゃんは私とは半分しか、血が繋がってないの
king&prince
えっ?
自分
自分
お母さんが浮気してお父さんが出てったの。
自分
自分
因みに、戸籍上のお父さんはどっちも血が繋がってない。
自分
自分
お母さんは沢山の人と数えきれない位浮気してたから、
自分
自分
私の本当のお父さんは誰かわかんないの。
自分
自分
で、お兄ちゃんのお父さんはお母さんの本命で、
だからお兄ちゃんはお母さんに凄い可愛がられてたんだ。
私は学費だけはお母さんが世間体を気にして払ってたけど、
それ以外はほとんど何もしてもらえなかった。
自分
自分
暴力こと無かったけど、
ご飯もまともに食べてないし
旅行なんて行ったこともなかった。
自分
自分
で、追い出されたってこと。
勇太
でも入試に遅れたって言ってたのは?
自分
自分
あれは本当
自分
自分
お母さんはなんでも良かったから私を追い出したかったんだよ。
玄樹
ごめんね(´;ω;`)
辛いこと無理やり聞いて
自分
自分
いわちは悪くないよ?
私が黙ってたのが悪いんだもん
玄樹
めっちゃ健気ー!
玄樹
(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
玄樹
辛かったね(´;ω;`)
僕が居るからね?
自分
自分
いわち(*´˘`*)だーい好き❣❣
玄樹
僕もー!

プリ小説オーディオドラマ