第160話

ネットニュース
4,411
2019/06/26 05:17
Yahooニュース



King& Princeの紅一点鈴木あなたソロデビュー決定!


現在グループ活動を休止しているジャニーズ事務所所属

King& Princeの鈴木あなたがソロデビューする事が分かった。

現在メンバーは全国ツアー中。

グループ活動休止している鈴木以外の6人で行っている。

そんな中鈴木はソロデビューが決定。

ジャニーズ事務所から鈴木直筆の文書が公開された。

『こんばんは。鈴木です。

皆さん元気ですか?

ソロデビューが決まりました。

理由はKing& Princeは私が居なくてもずっと6人で活動しなければなりません。

私はただでさえ遅れを取っている中で

これ以上差が離れるのが怖く、ジャニーさんからの提案で

今回ソロデビューさせて頂きます。

デビュー日等は詳しい事が決まり次第ご報告させて頂きます。』

文の最初はラフな感じだが

段々としっかりとした文に変わっている。

果たしてファンはどう思うのだろうか。
次回!Twitter
作者
作者月一のアレ来ちゃったんですよ。

朝は生理痛酷かったんですけど

落ち着いたんで今日もう1話出します。
作者
♡前回のと合わせて32個突破したら次回出します。

モチベーション上げるためにすみませんm(*_ _)m

今後できるだけしない様にします。

プリ小説オーディオドラマ