第123話

絶対見て!
5,362
2019/05/13 03:16
https://youtu.be/dgMd1r8SHhU
作者
どーも!作者っス!

ホントは次の話更新するんだったんですけど。

YouTubeで見つけて感動したので!

知ってる方の方が多い気がするけど!

見て欲しいのでURL貼りました!
作者
キンプリの風に乗れが最初の方に流れてるんすよ!
作者
めちゃくちゃ良いから!見てね!
作者
いやーキンプリもおっきくなりましたね!

もっともっとキンプリについて広めたいですね!
作者
以上!
作者
作者でした!
【追記】URL飛べないですねすみませんm(*_ _)m
私はこの方のがいいと思います!

風に乗れが最初から聞けるので…………

Oriconのは途中からだったのでオススメしないですかね。

他のは分かりません。
まぁ言うて最初の方だけ何だけどね(笑)

まぁ見て損は無い…………と思いたい。
なんべんもすみませんね。m(*_ _)m
では。

プリ小説オーディオドラマ