第217話

手紙
2,739
2019/10/28 23:59
〜30分後〜
勇太
書けた?
玄樹
うん。
かいと
大丈夫。
玄樹
正直に全部書きましたか!?
神海「はい!」
勇太
誤字脱字ありませんか!?
岩海「はい!」
かいと
………ほんとにほんとに覚悟出来てますか!?
じぐいわ「はい!」
玄樹
じゃあ…右隣の人に…
2人「うん…」
神宮寺は海人に。

海人は岩橋に。

岩橋は神宮寺に。


3人が、それぞれの経緯と、思っている事を全て吐き出した手紙。

自然と呼吸が浅くなる3人。

読んでいる手紙を持つ手も、力が入っている。
〜5分後〜
それぞれの手紙を読み終わったら、

更に右隣の人に手紙を回す。



さっきと同じ行動だからか、今度は無言で回された。













next
作者
なんかやる気出てるんで取り敢えず書きまくってます。

薬が切れたら、死ぬ程だるくなるんで
そこで多分更新ラッシュは終了です。

お昼の12時までは効くと思うんですけど、
もしかしたらその前に寝てるかもです。

あ、薬は、風邪薬です。
多分精神的なアレから来る風邪だと思うとか言われたんで、
無理せず自制しながらの更新なので、
これからもマイペース更新だけど、よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ