第139話

ジャニーさん!チッス!(^^)d
4,967
2019/06/08 17:41
翌日事務所にて
@King& Prince

昨日東京タワーでいわちと鈴木がデートしてたってまじ?

➥@深紅担

なんか相談してたらしいよ。

岩橋くんがかなりおっきい声であなたの事説得してたみたいだし。

しかも周りにいたBBAがカップルって言ったらめちゃくちゃ否定してたらしいし。

ティアラなら信じてあげて欲しいです。

➥@King& Prince

そうなんですね!ありがとうごさいます!

安心しました!ティアラなので、信じます!
ジャニーさん
これはどういうことだい?
玄樹
それはですね。

以前日テレさんで冠特番を頂いた時の企画の罰ゲームで

鈴木さんが僕の言うことをなんでも一日聞くという事になって、

僕が出かけようと誘いました。
ジャニーさん
それは本当かい?
自分
自分
はい。
ジャニーさん
じゃあ2人は付き合ってないってことで良いんだね?
玄樹
はい。
ジャニーさん
そうかい。じゃあマスコミにはそう言っておくよ。
自分
自分
すみませんm(*_ _)m
ジャニーさん
良いんだよ。
ジャニーさん
話は以上だ。
玄樹
分かりました。
自分
自分
あの。私から少し話しをよろしいでしょうか?
ジャニーさん
ん?なんだい?
自分
自分
ちょっと…………玄樹くん先帰ってて?
玄樹
ん?分かった。
マネージャー
行くよ。
玄樹
はい。
(2人が部屋を出る。)
ジャニーさん
それで?話ってなんだい?
自分
自分
はい。以前から考えてたのですが、私__________したいんです。
ジャニーさん
…………それはもう決めた事なのか?
自分
自分
はい。
ジャニーさん
いつから考えていたんだい?
自分
自分
グループに入ってすぐの時です。
ジャニーさん
……その事は誰が知っている?
自分
自分
ジャニーさんと私だけです。
ジャニーさん
そうか。
ジャニーさん
…………じゃああと1か月。1ヶ月だけ待っててくれないか?
自分
自分
??はい。
ジャニーさん
じゃあ詳しい話はまた。
自分
自分
はい。
自分
自分
失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ
自分
自分
(部屋を出る。)
ジャニーさん
…………はぁ
ジャニーさん
やっぱりあの子は凄い。かなわないな。
次回に続く
作者
はい。毎度おなじみ作者です。

前回意味不明の事を言った作者です。

もしかしたらファンクラブ入れるかも!
これでお茶の間ティアラ卒業できるか!?作者です。

でもファンクラブやっぱり入れないかも…………作者です。

新作アンケートです。

主人公は家庭教師のあなたで、相手役?は紫耀くんです。

今日は紫耀くんの親友役のアンケートです。
作者
King& Princeの中で紫耀くん以外のメンバーでお願いします。

あ、紫耀くんは大人しくてでも優しくて、自分の気持ちを上手く表現出来ない

って感じの子です。

よろしくお願いしますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ