第112話

VS嵐④
7,241
2019/04/24 07:18
櫻井「続いての対決はキッキングスナイパー!」
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
松本「岩橋男だよね?」
玄樹
はい!♡
松本「なんで女性ゾーンに居るの(笑)」
玄樹
僕  可愛いんで♡
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
天「岩橋さん鈴木さん意気込みは如何ですか?」
玄樹
やっぱり、僕可愛いんで。

可愛く倒していきたいと思います♡
キャ───(*ノдノ)───ァ
あなた

私は、方向音痴と、運動音痴のダブルコンボなので、

他のメンバーに任せようと思います!(。・ω´・。)ドヤッ

(^∇^)アハハハハ!
二宮「コレに方向音痴関係ないでしょ!」
あなた

いや!

私は方向音痴過ぎてボールにまで方向音痴が伝わるんです!

ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
かいと
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
櫻井「髙橋くん大丈夫?(笑)」
かいと
大丈夫です(๑•̀д•́๑)キリッ
天「ところで皆さんデビューの伝えられ方がかなり急だったそうですが。」
当時電話で来て。

僕その時寝てたんですけど。

多分それで起きてなかったらいないんですよここに。
(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?
かいと
僕はその日の朝

早く起きてコーンフレーク食べてたんですよ。
櫻井「彼独特だな。」
かいと
そしたら電話かかってきて。

「今から来い!」

って事で
かいと
人生で初めてコーンフレーク残しました♡

(`・ω・´)キリッ
天「という事でスタンバイお願いします!」
天「それではキッキングスナイパースタート!」
あなたが蹴る





































天「おっと!まさかの1発パーフェクト!」
あなた

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

天「あ!っと鈴木さんバランスを崩し台から落ちたー!」
なんかかっこいい感じで着地する
( ・ ◊ ・ )おぉー
次の的が出てくる
あなた

ちょ!みんな早く!

玄樹
( ゚∀ ゚)ハッ!
天「岩橋けった〜!が、右上に大きく外れる!」
おい紫耀!
しょう
あっ!
しょう
o(`^´)θ蹴リッ!
天「平野さんも大きく外す!」
しょう
ごめん!
勇太
任せろ!
天「神宮寺パーフェクト!」
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
天「続いて鈴木さんですが大丈夫か!?」
あなた

キック!

天「おっと!まさかのパーフェクト!」
あなた

Σ(゚Д゚)ギョエ~

天「また落ちた!」
あなた

(´;ω;`)ウゥゥ

かいと
あなた大丈夫!?
天「髙橋さん鈴木さんに駆け寄る!」
キャ───(*ノдノ)───ァ
天「お姫様抱っこ!イケメンが美少女を抱いている!」
かいと
痛いとこない?
あなた

下ろして〜(´;ω;`)

かいと
あっ!ごめん!
天「おっと!ここで4つ目の的が出てきた!」
玄樹
ごめんあなた!
天「おっと!当たったが当たりが弱かったみたいだ!倒れません。」
玄樹
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
任せろ!
天「永瀬さん思っきりいった!」
天「おっと!倒れるもまだ残っている!」
スン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!
ゆーた
俺に任せろ!
ゆーた
イタッ(°д०॥)✷✸
天「岸さん思い切り蹴るも空振り!そのまま倒れる!」
おい優太!
ゆーた
マジごめん!さっせん!
天「ここで次の的が来る!」
玄樹
あなた代わりに蹴るね!
天「岩橋さん蹴るもやはり倒れない!」
しょう
海人!変わるぞ!
かいと
ごめん!
天「髙橋さん急いで戻る!」
天「蹴った!」
天「おっと!まさかのど真ん中をすり抜ける!」
かいと
ヾ(>y<;)ノうわぁぁぁぁぁぁぁあ
勇太
任せろ!
天「神宮寺さんまたパーフェクト!」
勇太
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
天「おっと!ここで鈴木さんが戻ってくる!」
天「蹴った!最後の的に当てた!」
天「パーフェクト!」
あなた

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

天「終了〜!」
天「King & Princeチームの得点○○○ポイントでーす!」
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
天「いやー見事な連携プレーでしたね。」
king&prince
ありがとうございます!!
櫻井「あなたちゃん大丈夫?」
あなた

はい!(`・ω・´)キリッ

玄樹
あなたほんとに大丈夫?
あなた

大丈夫!

慣れてるから(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

慣れとるってお前どんだけコケてんねん。(笑)
あなた

(;-ω-)ウーン

わかんないや(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

松本「そんなにコケてんの?」
そうなんすよ。

この前なんて事務所の廊下で急にコケて。

岸くんと、海人が巻き添え喰らってました。
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
あなた

あの時はごめんね🙏💦💦

かいと
ううん!大丈夫☺
ゆーた
気にしないで!
スタッフ「カット!休憩入りマース!」
コソコソ)あなた大丈夫か?
自分
自分
コソコソ)大丈夫(*^^*)ニコッ
コソコソ)帰ったら見るかんな。もうちょい頑張ろな?
自分
自分
コソコソ)うん!
スタッフ「じゃあKing & Princeさんこちらにお願いします!」
king&prince
はい!
スタッフ「嵐さんはこちらにお願いします!」
嵐さん「了解です!」
次回!結果発表&家で……🔞🔞🔞
作者
ちわッス!作者っス。

作者変わります!

と言うのも、

作者お勉強ここ9ヶ月して無いんです!

一切!

だから、ゆっくりでもいいから、始めようかと。

なので、更に🐢更新になりますがお願いします!
作者
あと夢ふきだし(?)どうですか?

前のとどっちが良いですかね?
作者
変なとこあったら教えてちょ♡
作者
次回は多分明日かな?

まぁ頑張る!

なにせ次回は久しぶりの🔞🔞🔞だもん!

書くの結構好きのよ♡(←キモイ)

まぁよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
作者
( ゚д゚)ノシ サラダバー
作者
52人のフォロワーさん!

そして、3作品の中で1つでもお気に入りしてくださってる方々!

本当にありがとうございます!
作者
これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ