第168話

廉くんの部屋で……🔞
12,891
2019/07/10 18:27
廉の部屋にて
なぁあなた〜
ここ座り〜(ベットに座り隣をポンポンする)
自分
自分
うん///
懐かしいな〜(*' ▽'*)

あなたあん時バイブとか知らんかったよな〜
自分
自分
ちょ///それは昔の話!
ハハッ
今はバイブ大好きやもんな〜( -∀-)
自分
自分
違うから!///
(   ¯꒳¯ )フーン(笑)
自分
自分
(   `-´   )
……ほなやるか。
自分
自分
ふぇ?
ほら。服脱いで?
自分
自分
え////は、恥ずかしいよ///
じゃあ俺も脱ぐから。な?(*´˘`*)
自分
自分
う、うん///
2人とも服を脱ぐ。
あなた腹筋割れてるやん(笑)
自分
自分
え?そうなの?
そうなの?って自分の事やん!(笑)
自分
自分
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
ほら。ここおいで?
自分
自分
う、うん。///
廉がベットに座り足を広げそこにあなたが座る。
(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
自分
自分
!?
あなた?
自分
自分
ん?
どして黙って出てったん。
自分
自分
……ごめん
ほんまに!俺どんだけ心配したと思ってん!
自分
自分
うん。
俺あなたのこと大好きで好きで好きですき過ぎて!

あなたとヤレるん凄い幸せで!

仕事ん時も一緒やしほんまに幸せやったん!

なのに急に知らんとこでソロ活動に絞ったり

デビューしたり。

ほんまに心配過ぎてこの『好き』って気持ちが

Loveかlikeかわからんなってもうて

ほんまにしんどくて!
自分
自分
…………うん。
もうさ…………俺あなたと離れたくない。

なぁあなた。
自分
自分
ん?






































































































俺と結婚せぇへん?
自分
自分
へ?
ん?
自分
自分
え?
あ、…………
いっ今のは忘れて!ほら!バイブ!これで忘れろ!
廉があなたにバイブを近ずける。
自分
自分
ちょ!アッ///
ほら!
自分
自分
ダメッ///ヤメテッ…………アッ//
次回に続く。
作者
ジャニーさん。

色々言いたいのですが悪い癖で長くなるので一言だけ。

ご冥福をお祈りします。
キンプリツアー、そして岸くんと神くんのドリボ。
空の上の特等席から暖かく見守ってて下さい。
キンプリは任せてください!
ティアラは一生着いてくし守り続けますから!

(結局一言やない。)

プリ小説オーディオドラマ