第221話

ジゴクノハジマリ
3,973
2019/10/29 22:08
モブ1「先輩!」

モブ2「あ?」

モブ1「今日は豊作っすよ!」

モブ2「何掴んだんだ。」

モブ1「キンプリネタっす!」

モブ2「は!?お前やるじゃねぇか!!」

モブ1「しかも、2つもネタ掴みましたよ!」

モブ2「どっちもキンプリか?」

モブ1「もちろんっス!」

モブ3「先輩!!!」

モブ2「うっせぇ!今取り込み中だ!」

モブ3「いや!それどころじゃないっすよ!」

モブ2「は?」

モブ3「ジャニーズネタっスよ!!」

モブ2「何だ!?」

モブ3「ジャニー氏の自宅に張り込んでいたら、
急に外出するもんですから着いてったら
あのキンプリのセンターと、そのシンメが倒れた挙句
超絶良い人と言われてきたキンプリリーダーの暴言GETですよ!
その時のトラブルの音声と、動画、画像が撮れました!」

モブ2「おいおい!!あのキンプリも崩壊か!?」

モブ1「今度のは売れますよ!!」

モブ2「今から上と掛け合って、号外として、1冊丸々ガッツリ載せるぞ!」

モブ1・3「はい!」

モブ2「おっしゃ!お前ら他の社員全員集めろ!
3日後に号外出版出来るよう手配しとけ!!」

モブ1・3「はい!!」
next
作者
あの、前にしょうれん何でキスさせたの?ってコメント貰ったんですけど、

キスさせたのは、キスが無いと、インパクトに欠けて、

あんまり壮大な感じにならないかな〜って思ったからです。

技術が無いので、こんなふうにしないと、上手く盛り上げられないんで(笑)

良い感じに印象に残ってくださると嬉しいです!

詳しくは、3日以内に、作者部屋でお話します。

プリ小説オーディオドラマ