第184話

まじさっせん!
5,327
2019/08/09 19:21
勇太
ごめんっ…………もう1回いい?
自分
自分
うん……////
『ダダダダダダダダ』
ゆーた
おい!(思いっきりドア開ける)




















ゆーた
あ。
勇太
い。
自分
自分
ンッ/////
優太side
うわぁぉぉァァァァァあ!
俺は……俺はなんてタイミングで開けてんだよバカ!
こ、ここはなんとか誤魔化さねば!
ゆーた
ちょ、ちょっと!お前ら!俺も混ぜろよ〜(^^;;
よっしゃ!これで断られてしれっと逃げy
自分
自分
岸くん…………///(優太のズボンを下ろしてしゃぶる)
自分
自分
ジュポッ……ジュルル…………ペロペロ////
ゆーた
うぇ!?ちょっ…………ンッ////
勇太
うわっ…………締まった…………やっべ。////

岸くんタイミング悪いけどナイス。
ゆーた
ちょ…………おまっ…………褒めるか貶すかどっちかにしろっ////
勇太
(パンパンパンパンパン)
ゆーた
って無視すんなっ///てっ………………アッ///ダメッ……/////
自分
自分
ジュルル…………ジュッポジュゥポ///
自分
自分
ンンッ……………ジュルル……///アァッ////ンッ///
ゆーた
ちょっ……///喋んないでっ////
勇太
うわっ//まじやべぇ…………///(パンパンパンパン)
自分
自分
アンッ///ファヘェダメ…………ヒョオファヒ気持ちい////ンンッ///
ゆーた
ウワッ///デルッ…………///
勇太
俺…………もっ////
自分
自分
ヒョオファヒちょうだい…………//
ゆーた
ウァッ///ドピュピュピュ
勇太
アッ////ドピュピュピュ
自分
自分
ンンッ///ビクンビクン
勇太
はぁ…………もう無理……///
ゆーた
久しぶり過ぎてめっちゃ良かった〜(*´ω`*)
自分
自分
うぅ………………(///_///)
勇太
………………可愛いね。
ゆーた
………………めっちゃ可愛いな。
勇太
……………………これ保護するべきだよな。
ゆーた
……………俺もそう思う
next
作者
作者の日記

今ねこれ書いたんだけど……

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛って感じで文字を小さくする機能があるのよ。

下の写真のルビってとこを押したらできるんだけどね。
作者
ルビってとこを押して、 

アットマーク付けた後ろから小さくなるんだけど……

さっきルビを押すの忘れて

@俺もそう思う。

って打っちゃったんですよ。

それで右上のチェックマーク押したら

文字が小さくなってないからバグったと思って焦りました(笑)
作者
てことを言いたかったんです。
作者
今日は盆休み兄が合宿でいないので墓参りと

合宿の買い物に行ってきます!



嫌だなぁ……

頑張ってきます!

プリ小説オーディオドラマ