第110話

VS嵐②
6,993
2019/04/21 23:56
作者
⚠実際とは違いますm(*_ _)m

⚠前回プラスワンゲストの方忘れてました。
もう紹介終わったってことにして下さいm(*_ _)m
櫻井「最初の対決はバウンドホッケー!」
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
天の声(以下天)「今日の並びは入所順になってます」
嵐さん「へぇーそうなんだ〜!」
櫻井「皆憧れの先輩とか居るの?」
松本「まぁそれ次第でここからの態度が変わるねぇ」
ゲスト「やめなさい!」
(^∇^)アハハハハ!
しょう
僕は山ピタ君山ピタ君じゃないや!
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
櫻井「こら!」
しょう
すみません🙏💦💦
しょう
山下君です( ̄∇ ̄*)ゞ
櫻井「そうなんだー」
かいと
僕はSexy zoneの中島健人くんと

NEWSの増田くんです!
僕は山下くんとHey! Say! JUMPの山田君なんすけど、

お母さんが松本くんのファンです!
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
松本「なんだろうちょっと嬉しい(❁´ω`❁)」
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
玄樹
ほんとの事行ってもいいですか?
効果音「(`>∀・)☆キラーン」
二宮「ドラマチックだなお前の入り方(笑)」
玄樹
原監督です。
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
玄樹
元々野球が好きだったので
玄樹
ジャニーさんに
ジャニーさん
野球で入れたんだよ
玄樹
って言わたんで、
玄樹
そこから原監督とジャイアンツが凄い好きなんです。
(⑅•。•)ほぇー
櫻井「本当これは偶然何だけど、二宮和也と、全く同じなんですよ。」
玄樹
へぇ〜!
二宮「俺も原監督」
櫻井「だって、ドラフトの時期になると今年あるかなってソワソワしてるもん。」
勇太
僕は木村拓哉さんです
ゆーた
僕は光一くんと、大野くんです。
へぇー(゚A゚)
二宮「❀.(*´▽`*)❀.」
大野「俺!?」
ゆーた
普段とのギャップがカッコイイんで。
ゆーた
釣りしてる時とステージの時の
大野「本当にどうもありがとう。」
(^∇^)アハハハハ!
櫻井「あなたちゃんは?」
自分
自分
私は……
いっぱい居るんですがいいですか?
櫻井「いっぱい居るの!?」
自分
自分
はい!
松本「じゃあ1番は?」
自分
自分
1番ですか!?
松本「うん!」
自分
自分
1番はですね……
自分
自分
やっぱりキンプリの6人ですかね。
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
櫻井「なんでなの?」
自分
自分
岩橋くんは可愛くて女子力高くて。

すっごく真面目でアイドル意識が高すぎて。
自分
自分
岸くんはいっつも全力一生懸命で

天然で、抜けてるけど、真面目だし

ほんとにいい人過ぎるんですよ。
自分
自分
神宮寺くんは楽屋とかでもほんとに

The!国民的彼氏でして。

器用だし、優しいし。

本当に国民的彼氏だな〜って。
自分
自分
永瀬くんは普段からちょっとツンツンしてるんですよ。
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
自分
自分
でも、凄い優しいんです。

努力家で、いつも部屋でダンス練習してたりしてて。
しょう
そうなの!?
玄樹
ありがと♡
ゆーた
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
勇太
(´▽`*)アハハ

ありがと(*^^*)ニコッ

困った事あったらなんでも言ってね?
自分
自分
なんだかんだ言って優しくて周りのこと見て

出来ないことも努力で補って。
ありがと。
自分
自分
髙橋くんは、ダンスとか細かい所までしっかり教えてくれて

声がハニーボイスって言うんですか?

聞いてて凄く心地良い声で。

ふわふわした優しいなんですよね。
かいと
あなたありがと!(❁´ω`❁)
自分
自分
平野くんは、天然でして。

かなりの天然でして。

岸くんもなんですけど、キンプリの天然ツートップ

なんですよ。
しょう
あなたに言われたくないから!
自分
自分
でも、きちんと自分の思いとか、考えをきちんと持ってて。

どの声でも無い唯一無二の声とか

歌もダンスも上手くて。
( ¯∀¯ )ヘェー
自分
自分
だから、私は6人のことを尊敬してます!(❁´ω`❁)
櫻井「って事ですがメンバーの皆さんはどうですか?」
king&prince
嬉しいです!
ゆーた
あなたは凄い天然さんなので、

こんなふうに思ってくれてて嬉しいですね!
(*゜∀ ゜*)ヘェ-
天「いいお話が聞けたところで、バウンドホッケーに移らせていただきます」
king&prince
はい!
天「バウンドホッケースタート!」
~バウンドホッケーカット~
次回に続く!
作者
ちょいちょいネタ挟んでたんですが分かりますかね?

まいジャニとか前回から挟んでるんですよ(❁´ω`❁)

きずいてもらえてたら嬉しいなぁ(❁´ω`❁)

プリ小説オーディオドラマ