第37話

回想(飛ばすOK読んだ方が分かりやすい)
12,760
2019/03/19 04:02
あなたの部屋の前
自分
自分
やっぱにいちゃん?
しょう
えっ?
しょう
(盗み聞きは良くない…けど様子おかしかった事の解決へのヒントがあるかも!)
???
母さんの束縛が嫌じゃけぇ逃げた
???
それでジャニーさんにに拾われた
自分
自分
皆に話す?
???
いやだまっとこ
しょう
( ¯∀¯ )ヘェー
回想終わり
しょう
ってことがあったの!
じゃああなたは実の兄が来たことに動揺してたんやな?
勇太
多分そーだよね
玄樹
あなたはあのこと言ってたの?
しょう
いや言ってなかった
作者
あのこととは性処理のことです
かいと
まぁ実の兄には言いたくないよね(苦笑)
でもどないするん?
玄樹
正直に話して今後について話し合わない?
勇太
いやそれはあなたが可哀想でしょ
しょう
てかおじぃ寝てる!
かいと
おじぃ!
ゆーた
∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!
お前何寝とんな!
ゆーた
ごめんごめん!
玄樹
でっ!どうすんのかって!
しょう
じゃああの事だけ言わずに話す?
先にあなただけ言っとけばいいんじゃね?
勇太
ないす廉!
かいと
よしっ!それで行こー!
しょう
じゃあ明日決行だ!
詳しい作戦を練る
king&prince
おやすみー!
作者
お久しぶりです!作者です!

最近R18要素なくてすみません!

波乱を巻き起こしたかったのと、

R18要素のネタ切れです(`・ω・´)キリッ

R18要素はこの兄妹?

が終わるまでにリクエスト貰えないと、

止まっちゃいます(๑>؂•̀๑)テヘペロ

応援だけでもいいからリクエストガチで下さい(´;ω;`)

ちなみに兄妹?シリーズは今日中に終わらす予定なので、

ヨロピコ

あともう1つ!

多分兄妹?シリーズは2,3話位で終わると思いますので気長にお待ち下さいm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ