第2話

新生活
28,778
2019/03/31 11:49
はぁ…あれから2週間
バイト代を持って、広島から東京に来たのは良いけど
住むとこもないし、お金も尽きた。
まぁバイト代はほとんど使い果たしてたし仕方ないかな。
自分
自分
あ~あ!ゲーム買うんじゃなかった!
ジャニーさん
youどしたの?そんなおっきい声出して
自分
自分
えっ?
ジャニーさん
あっ別に変な人じゃないから(ヾノ・∀・`)
自分
自分
いや、充分変な人ですよ( ´-ω-)
ジャニーさん
で、どーしたの?
自分
自分
いや~自分駄目人間過ぎて

大学入試に遅れちゃって、

だから、追い出されたんですよ(苦笑)

で、ホームレス生活です(笑)

でも、お金も尽きたんで、

ゲーム買わなきゃ良かったな~って
ジャニーさん
君知らない人に色々しゃべるんだね😃
自分
自分
いや聞いてきたのあなたでしょ!
ジャニーさん
you面白いね😃
自分
自分
うるさいです!
ジャニーさん
そんなyouにいいお話!
自分
自分
………何ですか(*ToT)
ジャニーさん
シェアハウスにすまない?
自分
自分
そんなお金無いです。
ジャニーさん
大丈夫!
自分
自分
大丈夫じゃないから言ってるんです!
ジャニーさん
ホントに大丈夫⭐DA⭐KA⭐RA⭐
自分
自分
何が?
ジャニーさん
オテツダイすれば住むのも食うのも寝るのもタダ!
自分
自分
怪しい
ジャニーさん
えぇ!どこが(゜Д゜≡゜Д゜)?
自分
自分
全部
ジャニーさん
まぁついて来てよ!
自分
自分
はぁ…
こんにちは!
作者です(*´∇`*)
中々R18展開出せなくてすみませんm(_ _)m
次は、シェアハウススタートして
その次位から出てくると思います!
因みに、king&princeさんのことはちょっとだけしか知らないので、
違う!ってどこがあったらすみませんm(_ _)m
では、また次回!

プリ小説オーディオドラマ