第78話

エリンギプール
7,990
2019/04/01 01:05

はい!どーも作者です!

はい。私ね、疲れた。

前もさ、休むーとか言ったじゃん?

あん時休んどきゃ良かったなーって、

でもね、たくさんの人に読んでもらえて、

自分もなんだかんだ楽しんでんじゃん

って思えたんだよね。

でも、いつもそうじゃなかった。

私アホだからさ、

のほほーんって生きてたんだけど、

人間の闇?怖いとこ?知って、

不登校になってんだよね。

なんかさ、打たれ弱いのよ。

だから、もう辞めようかなーって、

今は、好意的なコメント頂けるけど、

いつかは、アンチコメ来るだろうし。

なので、今までありがとうございました!




































辞めると思った?
















辞めねぇよ!













ごめんなさい(。>_<。)













波に乗りたかったんです!














今後も続きますので、

どうぞよろしくお願いします!




次回!番外編!エリンギプール!?

プリ小説オーディオドラマ