第165話

キンプリハウスに姫が🐸
4,777
2019/07/02 04:58
鈴木の控え室
しょう
ねぇぬれおかきない?
知らんわ(笑)

取ってくればええやん。
かいと
ねぇこのお菓子めちゃくちゃ美味しい!!
ゆーた
ほんとだ!!

なにこれ?どこのお菓子?
玄樹
ジン♡
勇太
ゲンキ♡
あなたside
はい。今楽屋にKing& Princeが来ております(私もキンプリだけど。)

なんか『今日はあなたとキンプリハウスに帰るんだ!』って言って

『逃げないように迎えに行くから!』って言われまして。(´・ω・`)

なんかもう動物園みたい……
かいと
ねぇ〜あなたまだぁ〜?
お前が言えたことや無いやろ!(笑)
しょう
そうだぞ!いっつも遅いし!
かいと
それはまじでごめん!
玄樹
ねぇ〜なんかうるさくない?
勇太
そうだね〜♡
ゆーた
(´・ω・`)←誰も構ってくれなくてしょぼくれてる
自分
自分
ちょっと待ってぇ〜
……ほんとになんなんでしょう。(´・ω・`)


まぁ迎えに来てくれるのは嬉しいけど?
色々あってキンプリハウス〜
自分
自分
ただいまぁ〜❀.(*´▽`*)❀.
他のみんな
おかえり〜❀.(*´▽`*)❀.
自分
自分
やっぱり良いねぇ〜❀.(*´▽`*)❀.
かいと
ねぇ〜僕あなたがいなくて寂しかったんだよ?.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
玄樹
海人ずるい〜僕も〜ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎
ゆーた
ねぇあなた〜

俺ほんとに寂しかったんだよ〜(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
しょう
ねぇねぇ〜……………………







ねぇねぇ〜
言うこと無かったんだ。
しょう
(´・ω・`)ショボーン
しょう
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

あなた〜廉が虐めてくる〜(´;ω;`)
勇太
もー皆そんなに引っ付いたらあなたが困るでしょ?ぎゅー💕(っ*´>ω<*))ω<`*)ギュッ💕
お前が1番くっついてんやん。
勇太
だって久しぶりだもん〜
自分
自分
え?ちょ。皆変わり過ぎじゃない?
まぁしゃーないんやない?
自分
自分
えー(´・ω・`)

助けてくれないの?
おん!(`・ω・´)キリッ
自分
自分
いや(`・ω・´)キリッ

じゃ無いから!
まぁ頑張ってな〜❀.(*´▽`*)❀.
自分
自分
えー!
かいと
あなた〜( *¯  ¯*)ムフフ
玄樹
可愛い〜(*´罒`*)♥ニヒヒ
ゆーた
もう離さない〜ニュヒヒ(๑´罒`๑)
勇太
ニュヒヒってなんだよ〜( ´∀`)フハッ
しょう
ほんとにあなた可愛い〜( * ॑꒳ ॑*)
はい。今日はいつも以上に大変です。
次回に続く
作者
次こそ🔞になるから!
作者
みんなのデレを思い付いちゃったんです!

次は頑張るから!

プリ小説オーディオドラマ