第194話

コンビニって便利だよね。
3,818
2019/09/10 10:20
岸side
廉がさっき自分の気持ちをぶつけてくれた。


正直俺は『大袈裟』だと思った。


けど廉が叫んだ後3人は明らかに焦っていた。





分からない。





3人が何を思って、何を隠して、何がしたいのか。







でも、俺には1人で3人を問い詰めて


もし、



もしも、





仮にだが




3人が何かしら悪い事を考えていた時。














俺は冷静に対処することが出来るのか?





















そう考えると、怖くて聞けなかった。















どうすればいいのか分からず


"コンビニに行ってくる"


そう言って家を出た。








作者
突然ですが、このお話長くなります。
200話記念。考えてました。
ごめんなさい。200話記念の交換宣伝出来そうにありません。
その代わり250話記念で交換宣伝祭りやります。
その際は再度募集しますので、声をかけてくださった方々には
本当に申し訳ないのですが、また250話近くなった時
させて貰えると嬉しいです。
ほんとにすいません🙏

もうひとつ。
この作品と短編集以外非公開にしました。
理由は本気で取り組みたいからです。
話すと長くなるのでごめんなさい。
非公開にした作品は、非公開で続きは書いていきます。
ある程度落ち着いたら公開します。

精一杯短くしたんですけど長くなってすいません。
これからもご愛読よろしくお願いします。
(めっちゃカチコチな文章になったけど、普通に心身ともに健康ですので!👍)

プリ小説オーディオドラマ