第109話

VS嵐
7,301
2019/04/20 23:01
作者
作者ちゃんと見た事が無いから、
間違えてたらごめんちょ♡
作者
後、今回は嵐さんの吹き出し使わないです!
(嵐さんのフキダシ作るのが面倒だった訳じゃないから!)
作者
ではどうぞ!
櫻井「はい!って事で始まりました!VS嵐!」
お客さん「イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!(実際はもっとお淑やかです)」
櫻井「本日は、ジャニーズから4年ぶりにデビューが決まった

僕らの後輩のKing & Princeでーす!」
お客さん「(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛」
プシュー!
king&prince
どーもー!
櫻井「改めまして、King & Princeの皆さんでーす!」
king&prince
よろしくお願いしまーす!
櫻井「どうですか?キンプリの皆さんは?」
大野「ふつーにいいと思うよ?」
相葉「いやね。僕ずっとお会いしたかったんですよ!」
嵐さん「敬語(笑)」
king&prince
ありがとうございます!
櫻井「King & Princeにはね、今までにない取り組みがあるんですよね?」
はい!そうなんですよ!
松本「なになに?」
ジャニーズ史上初の女子メンバーが居るんです!
嵐さん「へぇー/えー!」
二宮「誰々?そのピンクの子?」
玄樹
いや!僕じゃ無いです!
相葉「じゃあその白のスカートの子?」
自分
自分
Σ(OωO )
はい!そうです!
櫻井「じゃあせっかくだしKing & Princeの皆さん自己紹介お願いします!」
しょう
じゃあ僕から!
しょう
えー。平野です!紫耀です!

あれ?あっ!

平野紫耀です!

21歳です!
松本「メンバーカラーは赤?」
しょう
いや、違うんですよ!
嵐さん「え?」
しょう
これ深紅って言う色なんですけど……
松本「知らねぇよ!(笑)」
じゃあ次僕行かしてもらいます!

えー僕の名前は永瀬廉です!

今19です!

メンバーの中で1人だけ関西弁ですので覚えて貰えると嬉しいです!
櫻井「永瀬くんのメンバーカラーは?」
これ漆黒なんスよ。
嵐さん「黒じゃなくて?」
いやいや!漆黒っス!
櫻井「(^∇^)アハハハハ!じゃあ次!」
かいと
はい!King & Princeの髙橋海人と申します。

年齢は高橋……
他のみんな
(嵐さん含め)

ちょいちょいちょいちょい!
年齢は髙橋海人ってどーゆーことやねん!
かいと
ごめんごめん。
かいと
年齢は18です!
かいと
特技はダンスです!
櫻井「高橋くんは……」
かいと
ひまわりイエローです!
櫻井「おぉー」
松本「黄色じゃなくて?」
かいと
黄色じゃ無いです!
あぁそう。
玄樹
じゃあ次僕!

えーKing & Princeの可愛い担当岩橋玄樹です!

メンバーカラーは濃いピンクです!

紫耀と、同じく21歳です!

よろしくお願いしますm(*_ _)m
櫻井「岩橋くんしっかりしてるねー(*^^*)ニコッ」
玄樹
ありがとうございます!
二宮「でもさ、メンカラふつーにピンクで良くない?」
玄樹
いやいや!
玄樹
これは濃いピンクなんで、濃いピンクなんです!
嵐さん「あらそう。(笑)」
勇太
じゃあ次僕!

神宮寺勇太20歳独身です!

メンバーカラーはターコイズブルーです!
松本「なになに?たこいずブルー?」
勇太
いや!ターコイズブルーです!
二宮「なになに?ターコイズグリーン?」
勇太
いえ!ターコイズブルーです!
櫻井「ターコイズブルーね。」
勇太
いえ!ターコイズブルーです!
他のみんな
(嵐さん含め)

え?
勇太
あっ!いや!ターコイズブルーで合ってます!
スタジオ全体「(^∇^)アハハハハ!」
櫻井「じゃあ次」
ゆーた
あっ!はい!

えー岸優太です!

22歳で一応最年長です!

よろしくお願いします!
櫻井「メンカラは?」
ゆーた
えー。紫です!
スタジオ全体「_| ̄|○ il||li」
ゆーた
え?
櫻井「岸くんはノーマルなのね。」
ゆーた
はい!(●︎´▽︎`●︎)
櫻井「じゃあ最後King & Princeの紅一点さん」
自分
自分
はい!

えーKing & Princeに入れて頂いてござります。

鈴木あなたです!

今年19です!

女です!

特技は…………はい!
櫻井「特技無いの?」
自分
自分
はい(ノ´∀`*)
松本「メンバーからは無いの?」
しょう
歌が上手いです!
かいと
ダンスも上手い!
玄樹
直ぐにフリを覚える!
気遣いが出来る
勇太
飾らない可愛さ
ゆーた
ご飯上手!
嵐さん「へー」
櫻井「メンバーから言われてどうですか?」
自分
自分
(,,꒪꒫꒪,,)
自分
自分
∑(ºωº`*)
自分
自分
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
自分
自分
チ───(´-ω-`)───ン
しょう
ちょ!あなた大丈夫!?
自分
自分
キュウリ!( ゚∀ ゚)
スタジオ全体「え?」
自分
自分
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
自分
自分
⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
櫻井「メンバーカラーは?」
自分
自分
あっ!

ビュティーホワイトです!
櫻井「可愛らしいメンバーカラーだね!」
自分
自分
ありがとうござります!
櫻井「大野さんどうですか?」
大野「可愛いと思うよ。」
櫻井「と言う訳でVS嵐スタート!」
次回!VS嵐②

プリ小説オーディオドラマ