第195話

キスとパパラッチ
4,830
2019/09/10 10:20
コンビニに行ってくるとは言ったけど

外に出ると意外と暗かった。


ジャニーさんが帰る時はまだ明るかった気もしたけど……

まぁあれから1時間も経ってれば19時半だし暗くても仕方ないか。









そんなことを考えながらいつもコンビニに行くように


いつもと同じ道を歩いていた。





マンション。アパート。一軒家。空き地。




いつもと同じ景色が続く。








でも、ひとつだけ違った。







公園。






トイレにパパラッチが見える。


バッチリカメラを構えている。








でも、俺を撮ってる訳じゃないみたいだ。









この辺に有名人住んでたっけ?






なんて……呑気なことを考えながら



パパラッチがカメラで捉えているであろう方を向いた。












そこには見覚えのある人影が2人。











キスをしていた。

プリ小説オーディオドラマ