第42話

#サンジュウヨン
1,140
2020/08/02 00:00
デートは明日


私は目が覚めると誰かに思いっきり


布団をひっぺがされる


私は布団を日っぺがした犯人を


ギロッと、睨みつける
野原あなた
なんで家に朝からおるんですか( '-'   )
???
別に良くない?w
ジェル先輩に入れてもらったんだけど
野原あなた
…あのクソ兄貴が…チッ
私はそう言って侵入者のさとみ先輩を睨み付けた


私のお兄ちゃんこの、野原ジェルは


私たちの高校の卒業生で


ちょうどさとみ先輩と知り合いである
野原あなた
…んで、何用ですか?
西木野さとみ
恋ちゃんのお見舞い行かない?
野原あなた
…私とさとみ先輩が接触したことバレるから回避で。
西木野さとみ
んじゃ、2人でデートしよ?
野原あなた
西木野さとみ
その反応はおkっていうことでニコッ
野原あなた
なしてそうなる…!
西木野さとみ
んじゃ、行こかニコッ
そう言ってさとみ先輩は


私のことをベットから引っ張り出した────





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


作者・姫川蒼
予約公開忘れてましたw
作者・姫川蒼
本垢の方で
8月3日・10:00に新作だします
作者・姫川蒼
楽しみにしておいて下さい
作者・姫川蒼
⚠注意⚠
姫川蒼じゃなくて、羽澄ゆゆの方です

プリ小説オーディオドラマ