第24話

#ニジュウイチ
1,620
2020/07/23 08:00
一ノ瀬恋
…なんであなたに
嘘をついたんですか?
そう言って私は教室で


ウトウトと机に寄りかかっていて


眠りそうなさとみ先輩に私は


あなたから取ったあるプリントを渡した


そのプリントはさとみ先輩の物であり


さとみ先輩が偽装したものだった
西木野さとみ
…確か、あなたちゃんの親友だったけな、なんでそれ持ってるの?
一ノ瀬恋
あなたから奪った(  '-' )
西木野さとみ
…なんで偽装だと?w
一ノ瀬恋
私の実家、医者だから
さとみ先輩の机に私は偽装された


健康診断の結果を叩きつけた


その紙には偽装された健康診断の結果だった
西木野さとみ
なるほどね
そこまで考えてなかったわw
一ノ瀬恋
なんで偽装なんて真似を?
しかも病で寿命設定までして
西木野さとみ
…ニコッ
一ノ瀬恋
…チッ
怪しげに笑い誤魔化すさとみ先輩


私はそのさとみ先輩の本意がわからなかった


舌打ちをして私は諦めて教室を出た


あなたの害になるものは全部払う──



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


作者・姫川蒼
…ゑ
作者・姫川蒼
エグい、ありがとうございますペコ

プリ小説オーディオドラマ