第10話

#ジュウ
2,248
2020/07/21 08:00
下駄箱へ向かうと知ってる顔ぶれが揃っていた


るぅとは私と目が合うと手を振ってくれた


私は靴から上履きを履き替えた後


るぅとたちの方に駆け寄った
野原あなた
来るなんて珍し、どしたの?
そう言って持っていた


バックを後ろに隠すようにして


前のめりの状態になりながら微笑んだ
天野るぅと
えっと…あの……
戸惑いながら話ずらそうにするるぅとに


助け舟を出すように野宮くん(同中の子)


が、言葉をかけてあげた
野宮莉犬
ころちゃんとあなたちゃんの様子を
見に来たんだよ〜、迷惑だった?ww
野原あなた
いや、全然大丈夫よ?
野宮莉犬
良かったぁw
この後4人でカフェでも行かない?
野原あなた
おk〜
2つ返事で了承すると


ころんとるぅとが私を見つめてきた
青葉ころん
え、あなたいいの?
野原あなた
別にいいよ?
今日は予定ないし、暇してるからね
天野るぅと
大丈夫ですか…?
野原あなた
もちもち、よかこよ〜
私達はそのまま最寄り駅のカフェへと向かった




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


一ノ瀬恋
あなたがこっから見える〜w
私はあなたの分のやつをやろうとしていたが


下から楽しそうな声が聞こえたので


窓から下を覗いていた


窓から覗くあなた達は楽しそうに笑っていた
一ノ瀬恋
あなたに、青葉ころんくん、それに知らない人物が2人ほど…また垂らしてんのかなぁw
ただただその景色を見つめる


あなたは私にとって親友だけど


あなたはもっとたくさんの人に囲まれてる


…私もあーやって誰かに好きになってもらいたい


あーやっていろんな人と遊びたい
一ノ瀬恋
こういうあなたの前以外で出ちゃうピリッとした、性格が嫌われんのかなw
…独り言が止まらない


私は────あなたが羨ましい



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


作者・姫川蒼
ランキング載りました〜!
青春・学園ジャンルで…
作者・姫川蒼
2位…!?←ゑ
作者・姫川蒼
宣伝等してくれた方々、読んでくださる方々、⸜⭐⸝‍&⸜❤︎⸝‍&💬くれた方、本当にありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ