第21話

#ジュウキュウ
1,722
2020/07/22 14:00
野原あなた
ただま〜
私は家に帰り二階へと駆け上がり


部屋に戻るとある人物がそこにいた
野原あなた
…まぁた、お兄ちゃんいるやん
野原ジェル
あなたおかえり〜
野原あなた
いい加減私の部屋に無断侵入するの辞めてもらってもいいかなぁ?ニコッ
野原ジェル
その笑顔怖いからやめてなww
私は溜息をつきながらベットに持っていた


スクールバックを投げ捨てて


ボーンとダイブするように、ベットに座った
野原あなた
んで、お兄ちゃんなんの用?
野原ジェル
あ、オレンジペンの予備もらいに来た
野原あなた
ハイハイ、勝手にどーぞ
私のお兄ちゃん


野原ジェルは私の学校の卒業生で


今は大学に通っていた


大学でも頭は良くて


…ほんとに何者なんだろって思ってしまう


ちなみに私があの高校に入ったのも


このお兄ちゃんの勧めだったからになる
野原あなた
要件終わったら
さっさと出てってねニコッ
野原ジェル
ハイハイ、ww



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


作者・姫川蒼
短いけど目標(?)の
全員を出すこと達成です!
作者・姫川蒼
ジェルくん、だしてなくてどうするか迷ってたけど、お兄ちゃんとして出しました〜
作者・姫川蒼
…これで進められる()

プリ小説オーディオドラマ