第2話

#ニ
3,465
2020/07/19 10:49
作者・姫川蒼
初めに、題名変えました。
なんか読者を引きつけるには普通すぎると判断したからです。
作者・姫川蒼
…あんまりしっくり来ないけど






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・



野原あなた
やほ〜、るぅとニコッ
天野るぅと
お久しぶりです、あなたさん
野原あなた
まだ敬語抜けてないの?w
私たちがあってるのはるぅとの部屋



連絡飛ばしたら、今家に居るらしい



しかも、親不在で二人っきりの部屋で、密室…ニコッ
天野るぅと
え、敬語ダメですか?
野原あなた
…昔みたいにしよ?
天野るぅと
わかりましt…わかった…///
慣れない敬語にひとりで勝手に照れてるるぅと



幼馴染とはいえ、随分あってなく



なかなか見れない表情であった
野原あなた
照れてるの?可愛いねニコッ
そう言って彼の頭に手を伸ばしそっと頭を撫でた



サラサラとした髪の毛が



彼の頭を触るとたびに、ユラユラと揺れた
天野るぅと
ちょ、遊ばないでください…///
野原あなた
敬語になってるよ?w
天野るぅと
ごめんなs…ごめん
野原あなた
ん…ニコッ
るぅとは恥ずかしそうに



照れた顔を私に向けないように背けた



…そういうのがそそられるって知らないのかなぁ
野原あなた
…可愛いね…(((ボソッ

プリ小説オーディオドラマ