第41話

必読。
1,247
2020/07/28 21:54
作者・姫川蒼
…すみません、罪悪感で押し潰されそうで、もう公表します。
作者・姫川蒼
私は、羽澄ゆゆです。
作者・姫川蒼
アカウントはこれっすね
作者・姫川蒼
見たことある方もいるのでは、無いでしょうか…?
作者・姫川蒼
私は自分のことをまぁ作品で広告しました。そんときに何となく、怪しんでた方もいるのでは、ないでしょうかw
作者・姫川蒼
書き方も少しだけ変えましたが、私はやーな。と、LINE本垢を交換してるのですが
作者・姫川蒼
バレましたね←早い
そしてやーなよ…トーク乗せてごめん(白目)
羽澄ゆゆ
羽澄ゆゆ
さすが、やーなッ!w
作者・姫川蒼
ちなみに、私の方が硬い感じで、苦しいと感じるのは、テンションが低いからですね(苦笑)
羽澄ゆゆ
羽澄ゆゆ
私はいつも明るいよ(*´>∀<`*)キャハッ
作者・姫川蒼
私が、姫川蒼を作った理由は、羽澄ゆゆの世界観ってどこか作られてるんですよ。その世界観を壊す感じのをこっちで書きたいな。と、思いこの垢を作りました。
作者・姫川蒼
また、中々あーやって応援してくれてる方が多いと、話しかけづらいということってあると思うんですよね。実際に私は昔のプリ小説仲間から、言われたことがあったので。なので、新人を装って、今まで触れ合ったことの無い読者サマや、羽澄ゆゆを見てくれてるけど、中々会えない(?)方と接触するために、姫川蒼がいます。
羽澄ゆゆ
羽澄ゆゆ
中々話しかけづらいって言う人もいるかもだしね!(*´>∀<`*)キャハッ
作者・姫川蒼
私は、姫川蒼としても、活動していきます。ダブル活動みたいな感じですね。羽澄ゆゆと、姫川蒼は、一心同体的な感じもあります。
作者・姫川蒼
それに、2つの垢で活動することによって、今まで出会えてなかった人と出会うことが出来ると思います…!
羽澄ゆゆ
羽澄ゆゆ
私はなるべくたくさんの人と話して触れ合って、仲良くなりたい…!っていう、羽澄ゆゆ精神があるのですよ!
作者・姫川蒼
実際に2チャプター前で、羽澄ゆゆの時に見なかった方と話が出来てめちゃくちゃ興奮してました。
羽澄ゆゆ
羽澄ゆゆ
特に嬉しかったのは黒川愛乃サマ
作者・姫川蒼
この方ですね(プロフィールガゾウゴメンサイ)
羽澄ゆゆ
羽澄ゆゆ
えっと、霧翠飛鳥サマって知ってるかな?私はあの人と今は仲良い感じで関係を持たせてもらってるんだけど、そのひとのフォローさんに居て話してみたい(  '-' )って思ってたんだよね←
作者・姫川蒼
なので、⸜⭐⸝‍追加とコメント嬉しかったです!確か、羽澄ゆゆの時は見なかったと思うから←
作者・姫川蒼
⸜⭐⸝‍追加とコメントされて発狂してました←勝手にしてなさい
羽澄ゆゆ
羽澄ゆゆ
こっちの垢で接触してたらごめんなさい(´TωT`)まだ愛乃サマを知らなかった時かも。心から切腹します←
作者・姫川蒼
という、ながながとした報告でした。皆様、この度は、嘘をついてごめんなさいm(*_ _)m
作者・姫川蒼
羽澄ゆゆと公表しないで、別垢で偽ってすみませんでした。
作者・姫川蒼
これからも姫川蒼を、よろしくお願いしますm(*_ _)m
羽澄ゆゆ
羽澄ゆゆ
羽澄ゆゆも、良かったらよろしくね!
作者・姫川蒼
信じてもらえるために、先に羽澄ゆゆの雑談部屋(必読)で、これと全く同じ内容を載せましたので、それが証拠となるかと

プリ小説オーディオドラマ