第34話

#ニジュウキュウ
1,271
2020/07/25 07:00
放課後わたしところんは一ノ瀬病院へと足を運んで


病院の受け付けに話をつけると直ぐに私達は


大きな会議室へと案内された
野原あなた
…ここでいいの、かなぁ
青葉ころん
…じゃないの?案内されたし
野原あなた
…だよね
そう話しているとドアが開き


恋が会議室に入り


私たちの前に机を挟んで座った
一ノ瀬恋
来てくれてありがとねニコッ
しかし、恋の姿に私は言葉を失った


その姿は左右の腕に包帯がグルグル巻きなり


所々怪我しているのかばんそうこ等のあとだった
野原あなた
…恋?
一ノ瀬恋
(    ´▽`)アハハ大丈夫だよ〜
野原あなた
…それが今日学校休んだ理由?
一ノ瀬恋
そうそう、心配するでしょ?
青葉ころん
…一ノ瀬さん大丈夫ですか?
一ノ瀬恋
大丈夫大丈夫〜
死にやしないからなぁ〜ww
野原あなた
…何があったの?
それにさとみ先輩連れてこないでって
一ノ瀬恋
…んぇっと…揉めたというか…?
野原あなた
青葉ころん
さとみ先輩は基本揉め事等に


首を突っ込んだりしないタイプだ


基本仲裁をする大人びた感じで


中々揉める感じの人柄には見えなかった
野原あなた
…大丈夫?
一ノ瀬恋
大丈夫よ!
んぇっとね、しばらく学校やすむから、2人とか、みんなには話しておいた方がいいかなぁって
野原あなた
…なるほど
一ノ瀬恋
あなたも、会いたきゃここに居るから、病院で行きずらいかも知んないけど、会いたくなったら来てね
野原あなた
…うん
私はこの時どこかで


恋の言葉に違和感を感じていた───

プリ小説オーディオドラマ