第12話

🏫
8,715
2019/09/07 14:41
移動教室📖

訳あってあなたちゃん遅れて1人で行くことに
ジョングク
ジョングク
あっ
ヨジャ
ぐぅ〜くんっ!
ヨジャ
お話しよ!
ジョングク
ジョングク
ごめんね。今からお話しなきゃいけない子がいるの‪( ;ᯅ; )‬💦
ヨジャ
わかった…💧
ヨジャ
じゃあ次の時間ね!?
ジョングク
ジョングク
うんっ☺️
_______________________
ジョングク
ジョングク
おーい
私
(気づいてない)
ジョングク
ジョングク
おーいって
私
(振り返る)
私
あ、わたし?ですか?
ジョングク
ジョングク
あ、うん笑
ジョングク
ジョングク
振り替えんの遅すぎだよ
私
あ、かたじけない。。
ジョングク
ジョングク
え?笑笑
私
え?
ジョングク
ジョングク
かたじけないって何笑笑
私
へ?そんなこと言いました?
ジョングク
ジョングク
うそ、笑笑忘れたの?笑笑
私
あ、テンパって自然にでちゃったのかもです。ごめんなさい💦
ジョングク
ジョングク
いや、全然いいんだけど
ジョングク
ジョングク
💭え〜可愛すぎて軽く死ぬよ
ジョングク
ジョングク
名前なんて言うの?
私
え?
ジョングク
ジョングク
私
あ、キム・あなたです。
ジョングク
ジョングク
俺はチョン・ジョングク
私
はぁ〜🤔
ジョングク
ジョングク
よろしく
私
よろしくお願いします(?)
ジョングク
ジョングク
なんで疑問形なの笑
ジョングク
ジョングク
俺らもう友達。わかった?
私
友達…。あ、分かりました…
ジョングク
ジョングク
分かったなら敬語やめて!
私
あ、うん…
ジョングク
ジョングク
ん、それでよし
私
移動教室だから私行くね?((
私
💭なにこの人〜早く逃げたい((
ジョングク
ジョングク
あ、ごめんじゃあ昼休み一緒にご飯食べよ!
私
え?!
ジョングク
ジョングク
じゃあっ👋🏻
私
💭ん?なにあの人行かなきゃダメなの?ハジュタンとジミちゃんに聞こ👂🏻

プリ小説オーディオドラマ