第42話

🐰🏠
5,586
2019/09/09 16:55
_🐰side_
なんか嫌な予感がする。それもとても。
あなたが1人で帰るなんて珍しくいってた
朝の事もあるし、でも待ってても"好き"って思われたらヤダな
って思って帰ってきたものの
あなたが心配で心配でならない
とりあえずテヒョニヒョンにカトクしてみよう
_____________________________________________
                                 カトク
_____________________________________________
ジョングクカトク
ジョングクカトク
ヒョン
テヒョン家督
テヒョン家督
どした〜
ジョングクカトク
ジョングクカトク
あなた帰ってきてます?
テヒョン家督
テヒョン家督
?なんでお前があなたの事知ってんの((
ジョングクカトク
ジョングクカトク
同じ学校で最近仲めっちゃ良いんです
ジョングクカトク
ジョングクカトク
で、そんなのどうだって良いんです
ジョングクカトク
ジョングクカトク
あなた帰ってきてますか?
テヒョン家督
テヒョン家督
いや、まだ
テヒョン家督
テヒョン家督
なんかあなたにあったの?
ジョングクカトク
ジョングクカトク
わかりません
テヒョン家督
テヒョン家督
わかりませんってなんだよ
ジョングクカトク
ジョングクカトク
とりあえずもう大丈夫です
テヒョン家督
テヒョン家督
は?
ジョングクカトク
ジョングクカトク
ヒョンには近いうちに詳しく話します
テヒョン家督
テヒョン家督
お、おう
ジョングクカトク
ジョングクカトク
では、
ジョングクカトク
ジョングクカトク
ありがとうございました
_____________________________________________
やっぱりだ。あなたが居なくなった
どこにいるんだ
居るとしたら……
カフェ?
いいや、ありえない
カフェだとしたら普通ならもう帰ってきてるはずだ
まさか……
_____________________________________________
気づいた時には走ってた
_____________________________________________
学校に向かって全速力で
_____________________________________________















愛読者のみっなさぁぁぁぁぁぁん!
学校1のモテ男に惚れられた!?
を読んでくれてありがとうございます!
作者の아영🍒アヨンです!
なんとなんと!
こちらの作品皆様のお陰で
総合ランキング
2位🌸
恋愛ランキング
2位🌸
ありがとうございます(இдஇ💖
それにそれに
☆お気に入り232

♡ハート887

👀視聴数?31.141
本当にありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )💧💧
まだまだ未熟ですが皆さんがもっともっと楽しめる小説を書いていきたいと心から思っております!!
これからもよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ