第30話

🚃
6,419
2019/09/09 16:49
_🐰side_

確かテヒョニヒョンとは
テヒョン
テヒョン
ん?
ジョングク
ジョングク
グスン
ジョングク
ジョングク
うわぁぁぁぁ(இдஇ
テヒョン
テヒョン
?!?!おーい少年
ジョングク
ジョングク
はぃ
テヒョン
テヒョン
こんな大雨の中傘もささずになに泣いてんの
ジョングク
ジョングク
貴方には関係ないです…‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
テヒョン
テヒョン
関係ないけど、流石にほっとけねーだろ笑
そう言ってテヒョニヒョンは口角をあげて四角い口をして俺に笑いかけてくれた
ジョングク
ジョングク
すみません…。。

少し出良いので聞いてくれませんか?
テヒョン
テヒョン
ぉう。いくらでも聞いてあげる👍
_____________________________________________
🐰:俺、女の子が難しくて、苦手なんです。

そんである日いきなり告白されたんです。
で、全然興味もなかった子だったから振ったんです。
"ごめん。付き合えない。"
って。

でも、その子は何度も何度も言ってきたんです同じ日に。それでも中途半端な気待ちで付き合うなんて事しちゃいけないって思って。

"ごめん。本当に付き合えない。"

ってキッパリ言ったんです。

そしたら次の日から虐めが始まって…

最初はその娘そのこのグループ内だけでした。

でもだんだん広がってってクラスから学年へ広がって言ったんです。

俺は正直1人でも良かったんです。

逆に1人になりたかったんです。

で、良い機会だなってポジティブに考えたつもりだったんです。

でも今日。帰ろうとしたら何人かの同期の男が居て、それでボコボコにされたんです笑

で、対抗出来なかったことが悔しくて泣いてたっていう笑

くっそ弱いですね((

恥ずかしい笑
_____________________________________________
テヒョン
テヒョン
へぇ〜
ジョングク
ジョングク
テヒョン
テヒョン
クズだな
ジョングク
ジョングク
、?
テヒョン
テヒョン
そいつら

プリ小説オーディオドラマ