第22話

🎡
7,545
2019/09/07 15:47
私
とぅちゃ〜〜〜くっっっ!!!!
ジョングク
ジョングク
とうちゃく!笑笑
ジョングク
ジョングク
元気だね笑
私
うん!実に1ヶ月ぶりのロッテワールド!!
ジョングク
ジョングク
俺とでも楽しい?
私
うん!チョン君と居る時たまに困るし、まだ会って1日も経ってないのにロッテワールド来てるけどチョン君と居るの楽しいよ!!
ちなこれあなたちゃんサラッと言いました
ジョングク
ジョングク
………(/ω\)
私
え?チョン君顔赤いよ!?
ジョングク
ジョングク
嬉しいの!
私
へ?
私
まぁいいや!
私
行こ!
あなたちゃんジョン君の手握って引っ張ってます
ジョングク
ジョングク
💭え、いま俺あなたちゃんと手繋いでる
ジョングク
ジョングク
あなたちゃん手いいの?
私
あっ。チョン君嫌だった?(´・-・` )
ジョングク
ジョングク
ぜんぜん!むしろ嬉しすぎ!
私
チョン君の変なの〜!!!
ジョングク
ジョングク
あなたちゃんも全然心開いてくれなかったのに今はここに居るからかわかんないけどめっちゃ全開に開いてくれるじゃん!!
私
へ?
ジョングク
ジョングク
……アッ
私
私ここに居るからじゃないよ
私
何となくチョン君はいけそうな気がする
ジョングク
ジョングク
…………?

プリ小説オーディオドラマ