第11話

過去。〜莉犬side〜 one
3,425
2019/11/30 09:03
莉犬くん(幼少期)
莉犬くん(幼少期)
待てぇ〜!
ころん(幼少期)
ころん(幼少期)
つかまえてみ〜ろよ!
ジェル(幼少期)
ジェル(幼少期)
あははww
その頃の俺は、まだ「楽しい」と思うことができた。
莉犬くん(幼少期)
莉犬くん(幼少期)
たっち!
ころん(幼少期)
ころん(幼少期)
えぇ、だるっ!
ななもり。(幼少期)
ななもり。(幼少期)
鬼さんこっち、うっふっふ♡
さとみ(幼少期)
さとみ(幼少期)
......きもっ
ころん(幼少期)
ころん(幼少期)
はい、たっち
さとみ(幼少期)
さとみ(幼少期)
ナンデダヨォォォ!
るぅと(幼少期)
るぅと(幼少期)
あなたの発言が原因だとは思わなかったんですか?
さとみ(幼少期)
さとみ(幼少期)
......俺、なんかした...?
莉犬くん(幼少期)
莉犬くん(幼少期)
......はぐらかすな
さとみ(幼少期)
さとみ(幼少期)
シラナイ♡
そうして遊ぶことが当たり前で、
その時は、幸せなことだとは気づかなかった。
男のように振る舞う俺を誰も咎めなかったし、男の友達としていてくれることが当たり前だった。
ななもり。(幼少期)
ななもり。(幼少期)
ねぇ、みんなは何になりたい?
さとみ(幼少期)
さとみ(幼少期)
俺は歌い手さんかなぁ!
ジェル(幼少期)
ジェル(幼少期)
そうそう、昨日の「叶」のYoutube見た?
「叶」とは、俺たちが憧れていたYoutuberの名前だ。
ころん(幼少期)
ころん(幼少期)
見た見た!
るぅと(幼少期)
るぅと(幼少期)
おもしろかったですよね!
莉犬くん(幼少期)
莉犬くん(幼少期)
あの「すーきついてドーン!」のとこww
ななもり。(幼少期)
ななもり。(幼少期)
あははww
ころん(幼少期)
ころん(幼少期)
僕も歌い手さんかなぁ!
ジェル(幼少期)
ジェル(幼少期)
えーずるい、俺も!
るぅと(幼少期)
るぅと(幼少期)
なら僕も!
ななもり。(幼少期)
ななもり。(幼少期)
俺もー!
莉犬くん(幼少期)
莉犬くん(幼少期)
俺も!
みんな、同じ夢を持っていた。
ななもり。(幼少期)
ななもり。(幼少期)
あ、帰る時間だ!
さとみ(幼少期)
さとみ(幼少期)
じゃあな〜!
ジェル(幼少期)
ジェル(幼少期)
ばいっ☆
ころん(幼少期)
ころん(幼少期)
ばいばいきーん☆
るぅと(幼少期)
るぅと(幼少期)
ふふっwwばいばい!
莉犬くん(幼少期)
莉犬くん(幼少期)
またね〜!
......その日を最後に、俺がみんなの名前を呼ぶことはなくなった。
それは......
莉犬くん(幼少期)
莉犬くん(幼少期)
ふふっ、今日も楽しかったなぁ!
莉犬くん(幼少期)
莉犬くん(幼少期)
明日は何して遊ぼうかな?







((キキーッ
莉犬くん(幼少期)
莉犬くん(幼少期)
え......?


((ドンッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
その事故で俺は、まず記憶を失った。
それから、笑顔をー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の日。
さとみ(幼少期)
さとみ(幼少期)
まだ来ない......
ころん(幼少期)
ころん(幼少期)
あいついつも早いのにな
ななもり。(幼少期)
ななもり。(幼少期)
忘れ物したとか?
ジェル(幼少期)
ジェル(幼少期)
なーくんじゃああるまいし......イタッ⁉︎
ななもり。(幼少期)
ななもり。(幼少期)
俺は忘れ物しません
ジェル(幼少期)
ジェル(幼少期)
ハイ......
るぅと(幼少期)
るぅと(幼少期)
まあ、先に行ってましょう!
ななもり。(幼少期)
ななもり。(幼少期)
......うん...そうだね。
でも。






















いくら待っても、莉犬は来なかった。
ずっと、ずっと、















卒業しても......。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
とわり。 さくしゃ
とわり。 さくしゃ
どうも、とわりでっす⤴︎
とわり。 さくしゃ
とわり。 さくしゃ
いかがでしたか?
とわり。 さくしゃ
とわり。 さくしゃ
俺的には結構うまくいった自信がありますww
ころん
ころん
おーおめでとう((棒
とわり。 さくしゃ
とわり。 さくしゃ
では、お次もご期待ください!
とわり。 さくしゃ
とわり。 さくしゃ
せーの?
とわり。 さくしゃ
とわり。 さくしゃ
おつとわり☆
すとぷり
すとぷり
おつぷり☆

プリ小説オーディオドラマ