第5話

4
1,540
2019/01/08 14:29



只今,楽屋です.










意外に広くて落ち着ける








『オンニ,ちょっと私トイレ行ってくるね』








🌸「何処にあるかわかる?」







『はい』







🌻「誘拐とかされないでね?」







『大丈夫です』









🌼「変な男に会ったらあそこ蹴るんだよ?」









『…, まぁ行ってきます』









トイレに行くだけでもこんな言われなきゃいけないんですか








私幼稚園生なのかな😇










__廊下









まぁ、トイレに行くっていうか
足首ちょっと見るだけなんだけどね.







なんかさっきっからジンジンしてて痛い
(ジンニムじゃないよ♡ (((黙れ









_トイレ





取り敢えず個室に入って見てみよ







ジーパンの裾を上げてみると







なんということでしょう








青紫色に変色しているではないですか










なんてふざけてる場合じゃないよね








いや本気でやばくない?今ジーパンだからバレないけどさ







衣装に着替えたら絶対見えるよね








どうしよう .

プリ小説オーディオドラマ