前の話
一覧へ
次の話

第11話

10
1,609
2019/01/30 13:50




__






そして遂に 番組開始です.






周りにはたくさんのファン.







そして私達が座ってる席の隣にBTSさん.






…なんか、ちょっと気まづかったり.







席👇🏻

🐴|🦁|🐥|🐭|🐨|🐹|🐰 間 🌹|🌼|🌻|🌸
※ 🌹はあなたちゃんです









__.





次々とアイドルが披露していく.





もうちょっとで私達だ〜



緊張するなぁ





🌼「ねぇ、あなた?」




耳元でごにょごにょいってくるオンニ




『なんですか?』





🌼「さっき何でジョングクさんに呼ばれたの?」





『えっ』




え、え なんて答えれば…?





🐰「あなたさん!!」





『は、はいっ、? !』




急に声かけられたもんだから声が裏返ってしまう




🐰「肩にゴミが…」



と、手を私の肩に触れて



ゴミを取ってくれた





もしかして…私たちの話聞いてて助けて(?)くれたのかな





『あ、ありがとうございます…!』




🐰「うん☺️」






🌼「💭ど、どういう関係なんだ〜!?!?」





ソヨさんは混乱して行く一方でした.



((🥀
思ったんだけど、ぐく超人的な聴覚だよなぁ…((ごめんなさい黙ります((

プリ小説オーディオドラマ