第2話

1
1,848
2019/01/08 13:19


🌻「 朝だア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ 起きろオオオオオ 」








いきなり凄い音量の声で起こされるからたまったもんじゃない .







なんと言っても私は寝起き悪いし.







こんな起こし方ありかよ (´・・`)










🌸「 まんねちゃあああん!?!?いつまで寝てるのかなああああ?? 」








これはソユンオンニの声だね , 高い声だからわかりやすい.








『 んん" … まだ寝てたいぃ, 』







🌼 「 起きろや(  '-' )ノ)`-' ) 」








あああ、これはソヨオンニですね




起きます 寝ません.









『 今何時、? 』






🌻 「 6時半だよ馬鹿野郎 」






『 え 早くないですか? 』






🌸「 寝ぼけてんの~? 今日歌謡祭ですけどおお? 」





『 あ~そうか. えっ!? 歌謡祭?! 』








🌼「 遂に記憶喪失か 」









🌻 「 だから今日は朝早くから練習しよーって昨日声掛けたんだけどなぁあ?? 」









🌼 「 寝坊した奴は 腹筋30回って言ったの誰だっけ〜? 🧐 」









🌸 「 確かぁぁグループの中でずば抜けてダンスができる方じゃないでしたっけええ 」










『 うっ、、寝坊してません!!! 』









🌻「今日起きる時間は6時でしたけど!!!」









🌸「頑張れ腹筋♡ 」









『 おんにいいいいいいいい!!!!』










朝から地獄な日でした .

プリ小説オーディオドラマ