第14話

14話何歌う?
46
2021/05/12 08:13
あなた
あなた
何歌おうかな〜
ころん
ころん
僕は、乙女解剖しようかな、
さとみ
さとみ
俺、あなたに歌ってほしい歌があるんだけど
あなた
あなた
なに?
さとみ
さとみ
ヴァンパイア!
ななもり
ななもり
お!いいね〜
莉犬
莉犬
頑張れー!
あなた
あなた
よし!歌いま〜す
あなた
あなた
あたしヴァパイア!
いいの?吸っちゃっていいの?
もう無理もう無理なんて悪い子だね♪
試したいな いっぱいではきたい
まだ絶対行けるよ〜!
歌いオワタ
ころん
ころん
よし!次僕!
ころん
ころん
乙女解剖で遊ぼうよ
ドキドキしたいじゃんか誰だって
恥をしたい 
痛いぐらいがいいんだって知ったあの夜から

あなた
あなた
かっこいい〜!
ころん
ころん
あなたも上手かったよ
莉犬
莉犬
悪ぅいこだねが可愛い〜
さとみ
さとみ
こっちおいでのときあなたの方に行きたかったもん!
ジェル
ジェル
あなた〜!
ジェル
ジェル
ギューーー
あなた
あなた
わぁ!///////
あなた
あなた
もう、ジェルくんたら〜
さとみ
さとみ
暗号解読歌おうぜ〜ころん!
ころん
ころん
お!いいよ!
始まるよ
終盤あたり?
ころん
ころん
誰が行く?僕が行く?
君のため?僕のため?怖いかい?怖いかも?溢れ出すThinking
さとみ
さとみ
やる気ないとか
センスないとか
およばないとか
むいてないとか
ころん
ころん
やる気ないとか
センスないとか
およばないとか
むいてないとか
さとみ
さとみ
お前の心は動きたがってんぞ!
ころん
ころん
助けに行く!
オワタ
順に歌ってくよ〜
ジェル
ジェル
退場退場!消えてちょうだい
履いて捨てるような夢ごと
穴あいたぽっけの感情もゴミに出してしまえ〜
莉犬
莉犬
きっと!ヒロインなら
キレイで王子様に
チヤホヤされるんでしょ!
芋女の私もお姫様になれたら
なんてね!
ななもり
ななもり
甘きラビューラビューラビューか
それはバグバグバグか
嘘と嘘でにごったアイアイニージューか?
腐るアイアイアイか
咀嚼吐き出し泣くか
届かぬ距離で待っていたってしょうがない
白亜病ララララララブカ!
るぅと
るぅと
引き籠もり絶対ジャスティス
俺の私だけの檻の中で
聴き殺してランデブー俺の私だけの
君が包むだけ!
2時間あっというまぁー!
あなた
あなた
帰ろうか!
作者
作者
切るよ〜おつぷりー

プリ小説オーディオドラマ